「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お上りMAX家 

先ほど 無事 東京から戻ったMAX家です。

まだ写真の整理も終わっていませんので、
  本日はダイジェスト版 簡易更新で失礼いたします。
DSCN0033_2016100922485255a.jpg
ドッグランのあるサービスエリアに立ち寄り
P_20161008_030831.jpg
サービスエリアごとに しっかり休憩を入れて 東京へ行きました。

今回の目的は ブログのお友達に、会ったり MAXを見ていただくことでした。
DSC_1980_20161009224855886.jpg
ポメ界のスターのこの子たちに会ったり
DSC_1983_20161009224856419.jpg
DSC_2407_201610092248589d1.jpg
お顔がそっくりな兄貴に会ったり
DSC_2323_201610092249076d2.jpg
マル界の有名なお父さんに会ったり
DSC_2326_20161009224908045.jpg
ディズニーのことでお世話になっているご家庭の
DSC_2328_20161009224910879.jpg
2人のニャンコに会いました。
DSC_2001_201610092249212ba.jpg
また、ミーハーなMAX家は、こんなところや
DSC_2038_20161009224923f3f.jpg
DSC_2074_20161009224924d82.jpg
こんなところに、
DSC_2185_2016100922492696d.jpg
DSC_2478_201610092250021b8.jpg
ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩」で有名なKR公園にも行きました。
DSC_2502_201610092250043a5.jpg
DSC_2509.jpg
DSC_2564_201610092250078f5.jpg
また、普段のディズニー旅行では、
ミラコスタにMAXが泊まれるはずもないので
滅多に撮れない写真も撮りました。
DSC_2627_2016100922500811e.jpg
最後には こんな所にも行きました。
詳しくは 明日から 順次ご紹介させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

KR公園にも!

先日は,わざわざありがとうございました。
生MAX見れて,大感激でした。
そして,郵便配達のバイク!!
まさに,仕組んだような感じでしたね。
宅配便,郵便が天敵の生MAX君を見れて,
とても,ラッキーでした。
こういうタイミングで,郵便配達の人が来るのは
奇跡に近い?(笑)
あの時刻は,降水確率80%でしたが‥‥
天気予報は大はずれでしたね。
KR公園にも行かれたのですね。
浅草にも!
旅行記!楽しみにしていま~す。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/10 08:21 * edit *

関東の旅行を楽しんだののですね~(笑)
ラッキーパパさんにも逢ったのですか~♪
ポメ会の先輩にも逢ってきたのですね~♪
我家は、マルチーズを見に行って来ましたよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/10 16:29 * edit *

ラッキーパパさんへ
 こちらこそ ありがとうございました。
 是非、MAXに会っていただきたくて 無理を言いました。
 環境が変わっても マイペースなMAX。車中泊や初めてのお友達、ずっと車で移動と環境もかなり違ったのに、「彼の日常」は 少しも揺るがず、いつも通りの生活に近かったです。郵便屋さんへの反応も全く変わらなかったですね(^^ゞ
 ラッキーパパさんに会ってから、翌日のKR公園の散歩が終わるまでは雨が止んでくれましたね。きっとラッキー君のおかげですね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 関東のお友達やラッキーパパさんに会ってきました。
 ラッキー君と散歩することが夢だったKR公園も ラッキー君のコースを思い出しながら散歩してきました。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/10 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集