「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

3連休と共に下り坂(ノω・、) ウゥ・ 

皮肉なほどいいお天気だった今朝のMAX地方。
DSCN9984_20161007211109dae.jpg
絶好調MAX君、最初のME公園で しっかり用足し。
DSCN9985_20161007211110750.jpg
MW公園に回って いつもの住宅地コースでした。
DSCN0012_2016100721111109d.jpg
午後の散歩は SW公園へ。
DSCN0013_2016100721111375c.jpg
夕方から 予報通り 雲が出てきて、明日は雨になりそうです。
DSCN0017_201610072111519bc.jpg
イチゴ君と
DSCN0018_20161007211153dd0.jpg
マロン君、
DSCN0020_20161007211154ae0.jpg
DSCN0022_20161007211156b35.jpg
グゥーちゃんに会いました。
DSC_1708_201610072111576b1.jpg
DSC_0512.jpg
本格的な秋の訪れ……そして3連休。
なのに……この2日間晴天だったのに……
明日から天気がぐずつきそうです。

MAX家は、この後、関東に向けて 出発です。
これまで MAX家が関東と言えば、100%ディズニーリゾートでしたが、
今回は MAXを連れての旅行です。
なのに……
曇っていてもいいです。降水だけは0でお願いします。
せめて 土曜日だけでも、降らずに済みますように。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
MAX君と東京旅行なのですね~♪
安全運転で行って来てくださいね。
何時ものメンバーに逢えて好かったね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/10/07 22:51 * edit *

雨ですね‥‥

土曜日の昼前から,日曜日の午前中にかけて
雨の予報ですね。
しかし,KR公園など,外にいるときには,
雨が止むように祈っています。

URL | ラッキーパパ #-

2016/10/08 09:48 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 ずっと予報が雨だったので、どうか外れて下さいと願っていたのですが……予報通りに雨に祟られました。
 MAXと車中泊、それなりに楽しかったです。

ラッキーパパさんへ
 肝心なところだけは止んでほしいと願いましたが……
 午前中は MAX家のいたところで大雨、その後 MAX家がKR公園に向かおうとしたら KR公園でも雨が降り出し、諦めて 中止したら 雨が上がったと、完全に天気に翻弄されてしまいました。
 それでも楽しい2日間になりました。
 ありがとうございました。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/10/10 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集