「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

記念すべき瞬間を見逃しました 

朝から大雨の予報だったMAX地方……
14737626516xZWbRVFKPPWvtw1473762646.gif
MAX地方の北にも南にも雨雲がありましたが
その2つのちょうど間にMAX地方が位置していたため
起床時に 雨は降っていませんでした。

その後もしばらくは 雨雲の隙間で 降らなさそうでしたが
急変する可能性もあるので、急いで MAXパパが散歩に出ました。
DSCN9044_20160913193157aaa.jpg
「小」も「大」も きちんと済ませてくれました。
DSCN9042_2016091319315893f.jpg
トイプーさんをクンクンしようとして
DSCN9043.jpg
逆にクンクンされていたMAXです。

MAXママの弁当作りも終わったので、一旦帰宅して、MAXママとタッチ交代。
DSCN9048_20160913193214eff.jpg
なぜか、再びMW公園に向かい、2度目の用足しをしてくれました。
DSCN9045.jpg
ポッケ君に会いました。
DSCN9047_20160913193216660.jpg
その後、雨は降ったり止んだり
お昼に 長目の止み間があったので
DSCN9055_2016091319323114d.jpg
MAX-Villageにてボール遊びをしました。
DSCN9057.jpg
DSCN9058_2016091319323466a.jpg
DSCN9065_2016091319323689b.jpg
DSCN9076_20160913193255d0c.jpg
夕方には 完全に雨も上がり、
SW公園へ上がってきました。
DSCN9096_201609131932567f6.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN9095_20160913193258d66.jpg

さて、昨日のタイトルに「いよいよですね」とありましたが……
皆さん、何がいよいよか お気づきだったでしょうか。

MAXを家族に迎えたその日から始めた このブログですが
1年と少しした頃、色々不都合があって、今のFC2に引っ越しました。
その2011年10月28日以来の 訪問数が本日 あるキリ番を迎えたのです。
Screenshot_2016-09-13-15-51-35.jpg
本日の16時に確認すると、「77775」でした。
10分間隔くらいで3度ほど確認しましたから
16時30分頃までは「77775」だったのですが
Screenshot_2016-09-13-17-19-45.jpg
17時過ぎに確認したときには、すでに「77778」になってしまっていました。
5年弱の歳月でたどり着いた この記念の一瞬を 見事に見逃してしまいました。

「私がキリ番を踏みました」という方 おられましたら 是非、申し出て下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

やみ間を見て!

MAXパパ&ママさん!
雨のやみ間を見て,みごとな連携ですね。
MAXくん!しっかり散歩できてよかったねぇ~!
ラッキー地方は,毎日,ぐずついていますが
早朝散歩は,強行してます。
というか,連続アーケード散歩で,今日はフツーのコースでした。
曇りや雨だと,まだ暗くて,日の長さが短くなったのを感じます。
気温は21~22度で,めっきり秋らしくなってきました。
77777のキリ番!まったく気づきませんでした。
キリ番踏んだ方が,申し出られるといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/14 07:42 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX家の中で 家事や仕事など 色々やらなきゃならない事がありますが、家族の事だと 優先順位の1番がMAXですからね。
 かなり日が短くなってきたことは 実感しますね。夕方はふと 時間を間違えるほど 暗くなるのが早くなっていますね。
 キリ番、予めコマーシャルなしで どなたか意識してないでしょうかと思ったのですが、全くだったようで、まだどなたからも 申告ありません。
 FC2のブロガーさんの訪問は リアルタイムでわかるのですが、FC2のブロガーさんだと、17時頃の訪問者、お二人に絞られるのですけどね。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/09/15 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集