「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

本文とは関係ないのですが、いよいよですね! 

先週の週間予報では 昨日の日曜日からずっと雨が続く予報でしたが
昨日に続き、本日も雨は降らずに済みました。
      ……さすがに 明日は大雨になるらしいですが(´・ω・`)……
DSCN9002.jpg
本日は 平日でもSW公園に上がったのですが
途中の「おにぎり橋」で催促されました。
DSCN9003_20160912200722f20.jpg
DSCN9004.jpg
今度、「レイくん&シュウくん&小春の日記」の3ポメさんと会ったときに
みんなで橋から下を覗き込みましょうねと 始めたLessonですが
当初の目的が忘れられている気がしてなりません。 (^^ゞ
DSCN9006_2016091220072536b.jpg
そこそこ青空も広がっていました。
DSCN9011_20160912200727b6b.jpg
マメ君には会えましたが……
DSCN9019_201609122007381e7.jpg
昨日会ったアンジュちゃん一家やマロン君にも会いたかったようで
この場所で「待ち」に入ったMAXでした。

でも 結局、他のお友達には会えずでした。
DSCN9023.jpg
帰り道、いくら制止しても 深い草むらに入ろうとするMAX。
DSCN9026.jpg
しっかり エプロンから足にかけて 種など いろいろな物をくっつけてくれました。

DSCN9030.jpg
午後は ジャスペちゃんに会えました。

明日は 雨が激しくは降るものの、所々止み間があるそうです。
その止み間で 2度の散歩が 済ませられればいいのですが……。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

雨!時々止む!

ラッキー地方の今日の天気は,
雨!時々止む!です。
早朝散歩のときは,小降りだったので,
アーケードまで,歩いて行って,小一時間散歩しました。
これから,雨が強くなりそうです。
MAXくんも,止み間に散歩できるといいですね。
草むらに!!
ラッキーも,よく入りましたね。
これから冬にかけては,いろんなおみやげが付くので
困りますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/13 07:05 * edit *

何がいよいよなのですか?
気になりますね~(笑)
ねえねさんカメラ女子になるのかな~(笑)
橋から下を見るレッスンは、オヤツを貰う為に現場って居ますね。
MAXくんは、お友達に逢えると嬉しいのですね~♪
次の日も待っているのですか~(笑)
でも逢えないと残念!

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/09/13 07:14 * edit *

こんにちは♪
折角待っていたのに、アンジュちゃん一家やマロン君には会えず、MAX君は寂しかったでしょうね(泣)。
ワンちゃんはどうしても草むらがあると、中に入りたがりますよね(笑)。
でも、この時期、色々なくっつく虫が付いてしまうから、後が大変ですよね(笑)。

東京は朝から雨になってしまい、末娘が通勤の時間帯は、傘も差せない位の豪雨だったので、ノエルを連れて車で駅まで送って行きました。

夕方のお散歩の時間帯には、雨が上がってくれると良いのですが・・・。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/09/13 13:10 * edit *

ラッキーパパさんへ
 大阪は かなり雨が降ったようですが、MAX地方は見事に 雨雲が避けてくれて、無事2度の散歩が行けました。
 MAXは 晴れ男なのか、割と天候には恵まれます。
 くっつくと取るのが面倒なヌスビトハギの実も出来はじめ、これから草むらは要警戒です。

パールどんと琥珀の父さんへ
 何がいよいよかは、本日の記事にて。
 ワンちゃんは 数時間前のことも忘れていると言われますが、MAXは 自分の得すること、とくにおやつに関しては よく覚えていますね。昨日会ったお友達のことも しっかり覚えています。

マルリッキーさんへ
 MAX地方は すでにヌスビトハギが実を付け始めています。まだ粘着力がないのでですが、これが熟すと大変です。これからは要警戒です。
 MAX地方は 幸い雨雲が避けて通ってくれましたが、そちらは大変だったのですね。
 これからも しばらくうっとうしい天気が続きますね。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/09/13 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集