「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

スポーツカメラマン? 

雨予報が外れたかと思ったら、気温は33℃を超え、蒸し暑い1日となりました。

それでも 朝は21℃と過ごしやすく
DSC_0533_20160911211216ce2.jpg
気持ちよく散歩できました。
DSC_0536_20160911211217092.jpg
まず マロン君に会い、
DSC_0542_20160911211219f0f.jpg
その後、アンジュちゃん・コマチちゃん一家と会いました。
DSC_0543.jpg
アンジュちゃん・コマチちゃんを追いかけていると
DSC_0545_20160911211222e51.jpg
再び、マロン君と合流しました。
DSC_0547.jpg
DSC_0549_201609112112390fd.jpg
DSC_0551_20160911211241165.jpg
DSC_0555_20160911211242858.jpg

午後の散歩は 17時を過ぎても 蒸し暑かったです。
DSCN8994_20160911211305289.jpg
DSCN8993_2016091121130320f.jpg
サラちゃんと
DSCN8995_2016091121130645e.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN8997_201609112113081d0.jpg
日に日に育つ稲穂です。

ネェネが 吹奏楽部を引退して、写真に興味を持ってきています。
動きのあるものも撮ってみたいというので
MAXパパの趣味で
DSC_8976_2016091121210836a.jpg
こんな所へ出かけてました。
MAXママには さっぱりわからない世界で
MAXパパにお願いします。
DSC_0568_20160911212109df2.jpg
いきなり 射手座のネェネが撮影したこの像が「セントウル」です。
DSC_0572_20160911212111dc5.jpg
本日の阪神競馬場のメインレースが「セントウルステークス」
タフィー君もセントウルに扮装していました。
DSC_8997_20160911212131698.jpg
空は秋の雲でしたが、とても暑かったです。
DSC_8971_20160911212132ab5.jpg
愛馬を見る厩務員さんの目が素敵でした。
DSC_8982.jpg
ネェネに 流し撮りのテクニックを伝授
DSC_9031_20160911212135417.jpg
10Rで優勝した川田ジョッキーが、関西学院の女子大生に囲まれていました。
DSC_1013_201609112121379f8.jpg
DSC_1031.jpg
肝心のセントウルステークスは、MAXパパの予想通り。
それまでに いくらか使っていた分を 何とか取り戻せました。
お昼の宝塚カレーの分も取り戻したかったのですが……
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

いい笑顔!!

MAXくん!
いい笑顔ですねぇ~!
両手で,体を支えて!
あの手と,笑顔!最高です。
競走馬!
ラッキーパパは,数十年前に見に行ったきりですが,
サラブレッド!きれいですよねぇ~!
ねえねちゃん!流し撮りをマスター!
その撮影だけでなく,競馬そのものにも
興味をもったのでは?
競馬女子が誕生するかも!?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/12 07:37 * edit *

ラッキーパパさんへ
 いいでしょ! 親ばかですが、この顔が好きでここに手をかけさせているMAX家なのです。
 最前列に陣とって写真を撮っていたのですが、大きさといいスピードといい 迫力ありますよね。ネェネもびっくりしていました。ただ、競馬には興味が湧かなかったようで、競馬女子誕生ならずです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/09/12 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集