「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

19.3℃!! 

朝の最低気温が20℃を切ったMAX地方。
寒くて、久々に布団にくるまって寝てました。

朝の散歩も 7時前でも大丈夫な気候です。
DSC_8940.jpg
MW公園でドスコイッをこなした後 SW公園に上がりました。
DSC_8966.jpg
いつの間にか 秋の雲になっています。
DSC_8945_2016091019101077f.jpg
DSC_8947_20160910191012224.jpg
すでに7時30分ですね。
DSC_8964.jpg
公園内を一回りした頃には8時になっていましたが、今朝の気候だと 暑さは気になりませんでした。
DSC_8959_201609101911482b3.jpg
登山の季節を前に 山道も整備され
DSC_8960.jpg
ケルンも積み直され出しました。
DSC_8955_201609101911504e1.jpg
気持ちいい気候なので、フリスビーで遊びました。
DSC_8956.jpg

DSC_0499_20160910191226756.jpg
午後の散歩も17時前に出発できました。
DSC_0503.jpg
散歩に出かける直前のリンちゃんと挨拶。
DSC_0506_20160910191229aa0.jpg
コンちゃんにも会いました。
DSC_0515_2016091019123124e.jpg
稲穂はしっかり垂れ下がり
DSC_0514.jpg
彼岸花も咲き始めていました。
DSC_0518_20160910191250718.jpg
柿の実も色づいています。
DSC_0523_20160910191252e40.jpg
しっかり坂路調教をし、
DSC_0527_20160910191253a14.jpg
ゆっくり歩いているMAXパパを待つMAXでした。
DSC_0531_2016091019125556e.jpg
MAXママに お願いがあるMAX。
でも無視していると
DSC_0530_201609101912568a3.jpg
MAXママの足にしがみついて、何かをおねだりしていました。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

おはようございます。

一昨日から画面が細長くなったのですが、
これは、私のPCのせいでしょうか?

URL | すず❤ママ #-

2016/09/11 06:25 * edit *

いっきに秋?

朝の最低気温が,20度をきった!?
はじめて,MAXくん地方の気温が
ラッキー地方の気温を下回った感じですね。(笑)
ラッキー地方は,朝の気温は24度くらいでした。
昼間は30度超え!
暑かったです。
今朝は,雨で涼しい感じですが22度くらい?
朝が涼しいと,いっきに秋の気配!
という感じですね。
彼岸花,柿は勿論のこと,陽射しも秋!
という感じ‥‥(笑)
人の印象は不思議ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/11 07:41 * edit *

おはようございます!!

20℃切ったのですね~^^
寝ていると寒いくらいですよね!
うちの方も昨晩は涼しく久しぶりにちゃんと眠れたかもです(^^;

彼岸花も咲き始めたのですね!
季節の変化を感じます~
気持ちの良い気候でのフリスビー、
MAXくんとっても楽しそうですね☆

時折出てくる登山用語に競馬用語が結構ツボ入ってます( *´艸`)
私もMAXくんみたいに坂路しないとなぁ~
運動不足なものでして・・・(^^;

URL | めんふくろういぬ #-

2016/09/11 07:58 * edit *

こんにちは。
其方は、彼岸花が咲いて秋ですね~♪
琥珀地方は、まだ暑いですよ~(笑)
なのに~散歩が遅い時間になってるからハアハアの琥珀ですよ~汗
フリスビーキャッチが、外で出来る様に為りましたよ~♪
でも気がむかないと遊んでくれないです~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/09/11 11:33 * edit *

すず❤ママさんへ
 私の方では 変化なく、他の方からもそのようなことは聞いていませんので、おそらくは。

ラッキーパパ さんへ
 そちらは雨なんですね。
 今までは 今日のMAX地方の天気が明日のラッキー地方へと流れていく感じでしたが、このところ 全然異なる天候になっていますね。夏の気温の差は とても大きかったですし。
 実際に身体で感じる温度よりも 秋らしい景色で感じることに「秋」はかなり影響されますよね。日本らしいです。
 いろいろなところに秋の色がつき始めていますね。

めんふくろういぬさんへ
 不用意に窓を開けて寝てましたから 布団にくるまっていました。
 でも久々に気持ちよ熟睡できた感じです。
 フリスビーが楽しいと言うより フリスビーを持ち帰ってもらえるものが楽しみというのがMAXの正直なところですね。
 いろいろなものに興味を持って知識ばかりの頭でっかち状態で、山はもう何十年と登っていません。この季節、また行ってみたいですね。
 
パールどんと琥珀の父さんへ
 ここも琥珀地方も そんなに変わらないでしょう。
 ケロ姉さんじゃあるまいし、まさか、MAX地方を山岳地帯扱いなさるんじゃないでしょうね。
 フリスビーは 落ちてから拾うものだと決めてしまったMAXです(>_<)

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/09/11 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集