「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

家族帰宅時 

昨晩の予報では 今朝は……( と言うより 昨晩になりますが……)
2時頃には すでに降り出しているとのことでしたが、

最近 歳のせいか 朝4時には目が覚めちゃうMAXパパが目を覚ました時間でも
まだ雨は降っていませんでした。
雨雲ズームレーダーで降りだしを調べると5時過ぎには降り始め、
午前中ずっと降り続く気配。
DSCN8925_20160908193833dbc.jpg
真っ暗な中、4時20分頃の散歩です。
DSCN8927_20160908193834001.jpg
早々に、しっかり 出すものを出してくれたMAXです。
MW公園を出た頃には降り出したので、短時間ですが一旦帰宅。
DSCN8929_20160908193836df5.jpg
予報は ここでも外れて、9時過ぎには雨も上がりました。
朝の散歩が短かったので、そのやり直しに行きました。

DSCN8940_201609081938533da.jpg
午後からは 青空も見え始めました。
DSCN8946_20160908193855783.jpg
DSCN8967_20160908193856c0d.jpg
チャンプ君とマロン君に会えました。
DSCN8957.jpg
DSCN8963.jpg
DSCN8964_20160908193908622.jpg

6歳にして 普段は家の中ではめっきり遊ばなくなったMAX。
ですが、家族が帰宅したときだけは テンションが上がり 無邪気に遊びます。
MAXパパが帰ってきて ボール遊びをするMAXをどうぞご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

手でボールをキャッチするわんこを初めて見ましたv-237

お口でもキャッチして、
カミカミして、ごろすりして、

ボール遊びのフルコースですねe-343

近年、天気予報は相当正確になっていたのに
今年はボロボロですね。
気象予報士もお手上げの気候変動なのかなあ・・?

URL | すず❤ママ #-

2016/09/09 02:36 * edit *

手でキャッチしましたね。

ガハハハ‥‥
MAXくん!
みごとにボールを手でキャッチ!!
やっぱ,MAXくんは,サッカーよりもラグビー?(笑)
サッカーなら,ゴールキーパーですね。(笑)
楽しそうに遊んでいますねぇ~。
ラッキーは,こういう遊びほとんどしませんでしたから,
見ていて,とても楽しいです。
最後に,ボールにスリスリ!!
また遊ぼうね!!
と言ってる感じですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/09 07:49 * edit *

すず❤ママさんへ
 このボールで遊びだした頃は 普通に口でキャッチしていましたが、いつからか、その日の第1投は 手でキャッチしようとするMAX。でも2投目からは口で普通にキャッチしようとするんです。
 理由は私たちも???です。
 どうもこの季節の予報は難しいようですね。

ラッキーパパさんへ
 ドスコイッは やっぱりタックルの練習で、彼はラグビーがしたいのでしょうか。そういえば いつも何かを拾って 私たちの足元を駆け抜ける悪戯も好きですね。
 そうそう、ボール遊びの最後は 必ず臭いづけで終わりますが、ボールへの挨拶だったんですね。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/09/09 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集