「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梨の季節 

最高気温は34.6℃と 猛暑日の一歩手前でしたが、
台風の影響か 南からかなり湿った風が吹いてきていたようで
とても蒸し暑い1日でした。

先週から雨予報がずっと続いていて、昨日も今日も雨予報でしたが
DSCN8841_20160907210551e43.jpg
昨日は、朝のうち 天気もよく、MW公園で元気よく ドスコイッ。
DSCN8846.jpg
昨日も リョウマ君に会いました。
DSCN8855_20160907210554ebe.jpg
夕方は 時々雨が降りましたが、止み間を縫って 散歩に行けました。

DSCN8859.jpg
今朝も 雲は多かったですが シルエットもしっかり出るお天気でした。
DSCN8863_2016090721072259f.jpg
シルエットも仲良しのイチゴ君。
DSCN8868_20160907210723e1a.jpg
チク君と
DSCN8871_20160907210724de9.jpg
マメ君に会いました。
DSCN8882.jpg
DSCN8886_20160907210727852.jpg
蒸し暑さは苦にならないのか 元気ハツラツなMAXでした。
DSCN8892_20160907210745b45.jpg
元気の源は これかも知れません。
DSCN8893.jpg
MAXの大好物 梨の季節がやって来ましたね。
この後 食べる様子の写真、何枚も撮ったのに、
勢いがありすぎて すべてブレていました。
1473249991GBZwq4lkVNiAZ_u1473249990.gif
本日は 午後になっても 雲が広がるだけで 全く雨は降りませんでした。
DSCN8904_201609072107506be.jpg
ジャスペちゃんに会いましたが、
久々に「お好きにどうぞポーズ」を してました。
DSCN8906.jpg
DSCN8916_201609072108016b1.jpg
日が傾き、
DSCN8917.jpg
足長人間になれたMAXママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

天気予報が大外れ!!

昨日の朝のラジオの天気予報!
昨日は雨時々止む,今日は雨!
でしたが,昨日は曇りときどき雨?その後晴れでした。
今日は,朝から晴れて,青空です。
台風13号は,温帯低気圧になって,接近中ですが‥‥
最近,天気予報が大外れが多いです。
この時期の天気予報は,難しいのでしょうね。(笑)
梨!
ラッキーも,一時期大ブーム,大好物でした。
でも,柿の味を覚えてからは,まったく見向きもしなくなりました。(笑)
彼は,ちょっと極端でしたね。(笑)
MAXくんは,柿はどうかなぁ~?
そうそう!錦織圭選手!
マレーに勝ちましたね。大興奮です。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/08 07:44 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 先週の金曜日からずっと雨予報が続いていましたが、かなり外れています。翌日の予報が外れるだけでなく、30分後の降水まで外れることが多々ありました。雲が湧いたり消えたりが激しく予想が難しかったようですね。
 MAXは、梨が1番、リンゴが2番、続いて柿のようです。
 朝、1-2になった時に もうだめだと思っちゃったMAXパパは だめですね。すごい粘りのテニスでしたね。家を出る直前に逆転したことを速報で知り、心の中で錦織選手に謝りました。
 このコメントを「管理者だけに……」にチェックを入れて送信してしまっていた間抜けなMAXパパでした。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/09/09 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集