「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

はっきりしない天気 

前日の雨予報が 午後からの雨に変わり
その雨も 夜からになったり……
昨日から、晴れたり曇ったり、そして時々雨が降ったりの
はっきりしない天気が続いています。

気温は、本日も34.8℃まで上がりましたが、
やはり暑さが気にならないのは、猛暑日続きで暑さに身体が慣れたせいでしょうか。

昨日の午後の散歩の様子から
DSCN8762_2016090414591226e.jpg
無事 雨も降らず、MW公園では リンちゃんに会いました。
DSCN8764.jpg
DSCN8779.jpg
涼しかったので 久々に 坂路調教です。

そして今朝ですが、
DSCN8781_201609041459256af.jpg
朝6時ですが、ずいぶん日の出が遅くなっていますね。
DSCN8783.jpg
ME公園で、早々にドスコイッ。
DSCN8784_20160904145928c0e.jpg
DSCN8786_201609041459301ee.jpg
SW公園に上がってきた頃でも まだ陽は低く、
影がこんなに長く伸びていました。
DSCN8788_2016090414595972b.jpg
ビビちゃん・ココちゃん一家に会いました。
DSCN8791_20160904150000c0c.jpg
DSCN8792_201609041500023c9.jpg
DSCN8795_2016090415000527f.jpg
モモちゃんもやって来ました。
DSCN8794_2016090415000302f.jpg
DSCN8798_201609041500271a8.jpg
ココちゃんのエネルギーをしっかり吸い取って ご機嫌のMAX。
口の下のよだれが恥ずかしい。
DSCN8805_20160904150028a8f.jpg
イチゴ君と 初めましてのトイプー君にも会いました。
DSCN8802_2016090415003027c.jpg
DSCN8807_20160904150031e02.jpg
最後にグゥーちゃんに会いました。
DSCN8799_20160904150033392.jpg
日陰で休憩しているつもりのMAXですが、
MAXの左に影が出来ているように、マンションの窓からの反射がきつく、結構 暑そうでした。
DSCN8718_2016090415011668a.jpg
ドングリがかなり生長していて 秋が近いことを感じさせてくれていたのですが
DSCN8761_201609041501171f8.jpg
なぜか ブラシの木も花をつけ、季節感がなくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

34.8度でも,すごしやすい?(笑)
暑さ慣れしましたね。
ラッキー地方も,また,暑さが戻ってきました。
といっても,32度か33度ですが‥‥
ブラシの木!
ラッキー地区の公園では,もうまったく見かけません。
不思議ですね。
これも,狂い咲き?

URL | ラッキーパパ #-

2016/09/05 08:05 * edit *

ラッキーパパさんへ
 36℃や37℃を続けて経験したことや、その頃に比べて 朝夕の気温が結構下がってくれるので、散歩時の気温が以前とはずいぶん違うからだと思いますが「過ごしやすい」と感じますね。
  蓼科で過ごされた後だと32℃でもアイでしょうね。
 ブラシの木、春に咲く花ですから、かなり狂っていますね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/09/05 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集