「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

5D か D750 か 

32℃と 予報ほど気温が上がらず、まだ過ごしやすかったMAX地方です。
DSCN8608.jpg
雲が多かったですが、さわやかな朝の散歩でした。
DSCN8617.jpg
本日は 9月1日。
ということで、2種のお薬の日です。
DSCN8619_20160901183600263.jpg
本人は おやつのつもりです。
DSCN8621_20160901183626b0e.jpg
午後は 少し蒸し暑かったですが、
猛暑日が続いていた時期とは 比べものにならないほど
気持ちよく散歩できました。
DSCN8625.jpg
最後に、久しぶりにマロン君に会いました。

先日、ディズニーリゾートでネェネが撮影した残りの写真を紹介します。
DSC_8613_20160901183723d9f.jpg
DSC_8615_20160901183725b34.jpg
DSC_8559_20160901183726f49.jpg
DSC_8564_201609011837289f6.jpg
DSC_8569.jpg
左右のダッフィーとシェリーメイは石像に見えますが
近くで見ると 平面的な絵です。
DSC_9533_20160901183753456.jpg
テーブルに描かれた歪んだ絵
DSC_9535_20160901183755b84.jpg
真ん中の円筒に映し出すとちゃんとした絵に見えるのです。
DSC_9080.jpg
DSC_9077_20160901183846d5c.jpg
他の車両には たくさんの乗客が乗っていたのに
私たちの車両のみ 前の駅でみんな下車し、
私たち以外の人が たった1人になりました。

写真が大好きな ネェネ。
本格的に 写真に取り組もうとしています。
MAXパパのカメラは ニコンD7000なのですが
やはり 撮像素子がフルサイズのものがいいので、
ネェネ用に 本格的なカメラを購入しようと思います。

MAXパパは、フィルム時代のF2から始まってずっとニコン派なのですが
今あるレンズは すべてフルサイズに対応していないDXのものばかりなので
この際、ニコン,キャノンのどちらでも いいと思います。
価格的に 今度発売されるEOS 5D Mark IV は贅沢すぎ

キャノンならEOS 5D Mark Ⅲ
ニコンならD750

人気は 5D
価格は D750

好き嫌いの問題かなとは思いますが
どちらがいいでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集