「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Wマメ 

DSCN8582_20160831184054d26.jpg
気温が上がり 30℃を超えたMAX地方。
といっても、猛暑日が続いた8月でしたから まだまだ涼しいと感じてしまいます。
DSCN8586_2016083118405541f.jpg
今朝も くっきりシルエット、いいお天気でした。
DSCN8592_201608311840575d6.jpg
朝は マメ君に会いました。

午後の散歩、本日も日没を待たず 17時に出発しても大丈夫な暑さでした。
DSCN8599_20160831184058cf7.jpg
DSCN8605.jpg
午後は 柴のマメ君に会いました。
DSCN8364.jpg
季節外れのクチナシが咲いていました。
DSCN8542_20160831184247121.jpg
カクレミノ の実も実り始めました。

先日、ディズニーリゾート旅行記にて
「彩涼華舞」のショー中に、いろいろな小ネタがありますと
グーフィーの肩を叩くMAXを紹介しましたが、

本日は、ドナルドとミッキーの絡み。
ミッキーがキックすると、ホースから水が飛び足したので
ドナルドも……ところがいくらキックしても水は飛び出さず、怒るドナルドです。
動画でどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは。
やっと涼しくなりましたね~♪
毎日頑張って散歩していますね~(笑)
Wまめ君に遭えたのですね。
TDLの動画を沢山撮ったのですね~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/09/01 20:44 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 日中は 暑さが戻りつつありますが、朝晩は涼しく 散歩しやすくなりました。
 おかげでMAXは活き活きと散歩しています。
 TDRでデジ一とビデオカメラを持ち歩くと バテバテになりました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/09/02 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集