「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

TDR 5 

朝から曇り空で、散歩しやすい気候になりました。
いつもより 30分も 散歩のスタートを遅らせても 暑さは苦になりませんでした。
DSCN8451_20160827162636aa5.jpg
リンちゃんの散歩のスタートも同じように30分遅かったようで
今朝も MW公園で遊んでもらえました。
DSCN8452_2016082716263770d.jpg
DSCN8453_201608271626393a7.jpg
DSCN8455.jpg
その後、SW公園に着くと、アンジュちゃん・コマチちゃん一家もやって来て
DSCN8458_201608271626546e4.jpg
DSCN8461_20160827162655296.jpg
さらにモモちゃんや
DSCN8466_20160827162656eac.jpg
DSCN8467_20160827162707d5a.jpg
DSCN8468_20160827162709dde.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん一家もやって来ました。
DSCN8472_20160827162710110.jpg
みんな 涼しいと 同じ時間帯に重なりますね。
DSCN8477.jpg
最後に グゥーちゃんにも会えましたが……
なぜだか マロン君には会えませんでした。
DSCN8475.jpg
20畳敷カールSW池、どんどん干上がってると思っていましたが
どうも 清掃のためかで 意図的に水を抜いているようです。

DSCN8480_20160827162728f86.jpg
今年も 朝の果物に 梨が登場する季節になりました。
どうしてわかるのか、梨が大好物のこちらの方、しっかりスタンバイ。
DSCN8481_201608271627308f7.jpg
すごい勢いで 食べていました。

さてさて「ディズニーリゾート記」も2日目の夜を迎え、最終章となりました。

カスバでカレーを食べた後、「ファンタズミック」の場所取りに。
ちょうど バケーションパッケージの特別席の真後ろの最前列が空いていました。
20160819201001(4).jpg
DSC_9892_20160826215406f58.jpg
DSC_9884.jpg
20160819201442(3).jpg
20160819201442(7).jpg
DSC_0074_201608262154467f9.jpg
20160819201442(10).jpg
20160819201442(11).jpg
20160819201442(13).jpg
20160819201442(14).jpg
夕方の雨が 降ったり止んだりでしたが、
「ファンタズミック」が始まる頃には きっちり止み、
間近で迫力あるショーを体験できました。
1472217945408.jpg
MAXママに、ミラコスタ宿泊者だけが購入できるトートバッグをお土産に。
DSC_0337_201608262156023d9.jpg
DSC_0325_20160826215601ee8.jpg
この日は、この時間まで ずっとシーに居続けていたのですが
最後の1時間余りを ランドで過ごそうと、なんと21時に初入園。
「カリブの海賊」や「スティッチのエンカウンター」を楽しみました。
「スティッチのエンカウンター」では、ネェネがスティッチのガールフレンドに指名されていました。

いつもなら 閉園後すぐに 車で大阪に向かって出発するのですが
さすがに 行き帰り1人での運転。
しかも2日間 炎天下で遊んだ疲れがしっかり残っていたので
無理せず、スーパー銭湯に行ってから、仮眠して帰ることにしました。

東京で 仮眠……、それなら と あることを思いついたのです。
その思いつきとは……、そして私たちが会ったアイドルとは……
それはまた、明日に。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

大迫力!

ファンタズミック!
大迫力ですねぇ~!
しかし,どうやって写真撮ったのでしょう?
増感されたのでしょうか?
スーパー銭湯で仮眠されて‥‥
アイドルに会う?
二人!?
朝のテレビ局でしょうか???
楽しみです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/28 08:16 * edit *

ラッキーパパさんへ
 最近のデジタル一眼は 感度を上げても それほど粒子が目立たず きれいに撮れます。フィルム時代だと 一般的な感度が100か200。ちょっと感度の高いもので800。特別高いフィルムで1600でした。MAXパパは学生時代 天の川の写真を撮るのに 現像液で3200に増感して撮影していました。
 でも最新の機種だとその10倍の3万にまで感度を上げても そこそこ粒子を気にせず見られます。
 ファンタズミックは ネェネに1600から3200に設定して撮るようにアドバイスしました。それでも 動きが速すぎて 半分近くは ぶれた写真になってしまっていました。
 ズームインの撮影現場に行こうかという話も上がっていましたが……そっちではなかったのです。

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/08/28 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集