「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

無事 帰宅 

MAXパパ&ネェネは 昨日の夕方 無事帰宅しました。
ノートパソコンまで積み込んで、リアルタイム更新と張り切っていたのに
出発してまもなく(まだ近畿圏内の滋賀県で)渋滞が始まり、
その遅れを取り戻すべく、途中で更新が途切れ、
向こうでも一晩だけ簡単更新があっただけでしたね。
 ( おそらく そうなることと 皆さんも 予想されていたのでは……)
それだけでなく、帰宅後も PCに向かうのがしんどいようで
なかなか 写真の加工が進んでおりません。
なので、今回の旅行記は もうしばらくお待ち下さい。

さて、MAX地方ですが、不安定な関東方面の天気とは違って
とても安定した高温が続いております……こんなことが 安定しなくて良いのですが……
本日も 36.8℃まで気温が上がり、猛暑日になっています。
8月の猛暑日が19日目になりました。
DSCN8281_201608212117551d0.jpg
散歩から戻って気温を確認すると、
まだ7時19分なのに、窓を開け、結構 風が入ってくる状態にもかかわらず
すでに 28.7℃に達していました。

この3日間の 散歩の様子だけは 写真を整理してくれましたので
まとめて紹介します。
DSCN8177_20160821211645b99.jpg
DSCN8180_2016082121164629b.jpg
DSCN8197_2016082121164834a.jpg
久々に アイコちゃん・ミルクちゃん一家に会いました。
DSCN8198_20160821211649a05.jpg
「僕は 色が似ていても 雌のホルスタインじゃないよ」
DSCN8199_2016082121165126b.jpg
DSCN8202.jpg
DSCN8207_20160821211710b18.jpg
グゥーちゃんとは1週間降りぐらい?
DSCN8230_20160821211711dca.jpg
ラロちゃんとも久々です。
DSCN8275_201608212117134d1.jpg
DSCN8278_2016082121172194e.jpg
マロン君とは、1週間以上会えていませんでした。
DSCN8279_20160821211723a9a.jpg
DSCN8184_20160821211757b2f.jpg
風が強かったり
DSCN8256.jpg
異常に積乱雲が発達したりしていました。
DSCN8240_20160821211800f14.jpg
昨日の 夕方、MW公園に行くと、いつもと違って グランドにたくさんの人々が。
住宅地の夏祭りが行われていたのでした。
DSCN8242_20160821211801737.jpg
我が市を代表するゆるキャラの「滝の道 ゆずる君」も来てくれていました。

さてさて、明日からは 少しでも旅行の紹介が出来るのでしょうか。
今回は、ディズにリゾートばかり出なく、ネェネ大興奮のアイドルお二人も 登場します。
ネェネは 帰宅後も お二人を思い出しては 「めっちゃ 可愛かったわ」と
ぼんやり空を見つめる有様……超 可愛いお二人とは……お楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

おつかれさまでした。

お盆明けとはいえ,渋滞にあって,たいへんでしたね。
ラッキー地方は,今日は台風直撃のようです。
昼頃,通過するようですが,通勤時はどうなるかな?
TDR!
写真の整理などたいへんですね。
二人のアイドル!?誰でしょう?
TDR旅行記!
ゆ~っくりまとめて下さい。
楽しみにしています。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/22 07:20 * edit *

ラッキーパパさんへ
 17日の夜ですから 帰省とは無関係のはず。第2名神 よく利用しますが、渋滞しやすいところではありますが、あんなに渋滞したのは初めてです。
 今回の台風は 結構被害が出ていますね。最初の台風まで 例年似なく日数がかかりましたが、ここに来て 一気にやって来なくていいものを……。
 今回の旅行の写真は ネェネが担当なので、取捨するのも 勝手にはしずらくて 時間がかかっています。
 そちらのスイス旅行が気になっているMAXパパでした。
 

URL | MAXママ #iLhlKqZk

2016/08/22 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集