「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAXとMAXママはお留守番 

昨晩のお散歩で
DSCN8146_20160817160919990.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN8145.jpg
DSCN8148.jpg
同時に コトラ君にも会ったのですが……
コトラ君の隙を見つけて 背後から忍び寄るMAXです。
DSCN8149_201608171609236e0.jpg
見事に エネルギー吸引に成功したのですが
DSCN8150.jpg
すぐに気づかれて 慌てるMAXでした。
DSCN8156_20160817160935876.jpg
その後、ニコちゃんにも会えました。
DSCN8165_2016081716093611d.jpg
今朝は ME公園の後、珍しくMD公園に向かったMAX。
DSCN8167_201608171609387c9.jpg
DSCN8168.jpg
その後、いつものSW公園に上がってきましたが、今朝は誰にも会えずでした。

さて、MAX家ですが、今晩から車で関東に向かいます。
でも、出かけるのはMAXパパとネェネの2人だけ。
  ( ニィニは、大学の部活動の合宿で すでに長野県へ。)

車には、100V電源がつかえるインバーターとノートPCを積み込んでいました。
スマホでデザリングして この2日間の行程をブログに載せていくと張り切っていましたが
果たして どうなることやら……
    きっと疲れて 途切れるのではないでしょうか。

まずは 東名阪自動車道の御在所SA(三重県四日市市)に到着後、この記事を更新する予定だそうです。
予定時刻は 23時20分。
   この段階で疲れて投げ出しているかも(^^ゞ

P_20160817_235915.jpg
土山SAから四日市まで大渋滞でした。
御在所SAをとばして 湾岸長島まで来ました。0時10分
P_20160818_005000.jpg
新東名の岡崎SA到着。仮眠して1時15分に出発します。
この後 遅れを取り戻すため、この後の更新は中止します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
まだ~お盆の渋滞が有るのでは?
ママさんとMAX君は、お留守番なのですね。
パパさん一人で運転では、かなり疲れるのでは。
安全運転で楽しんできてくださいね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/08/17 17:18 * edit *

明け方 強い雨!!

ラッキー地方は,明け方 強い雨が降りました。
MAXパパさんは,ちょうどそのころ,TDRに近づいていたのでは?
その後,雨があがったので,5時半ころ
散歩に行きました。
今日の天気予報は,曇り時々雨ですが‥‥
これから,どうなるでしょうね。
今,8:15
もう入園されてますね。
パパさん,ねえやちゃん!
TDR!ガッツリ楽しんで下さ~い。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/18 08:16 * edit *

パパさん、運転お疲れさまです。

TDR楽しんでいるかな?
お天気回復するといいですね。
素敵な思い出がいっぱい作れますように。

URL | ポンママ #-

2016/08/18 14:43 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 四日市あたりの自然渋滞は最悪でしたね。
 MAXパパも車の運転が大好きで、以前は何時間でも運転できていましたが、今回は かなりしんどかったです。

ラッキーパパさんへ
 この日の朝の雨は、静岡あたりから ずっと降り続いていて 憂鬱でしたが、江戸川に着いた頃から止んでくれて 午前中はご機嫌でしたが、夕方のカミナリが最悪でしたね。楽しみにしていたショーが中止になりました。

ポンママさんへ
 この3日間 関東はとても不安定な天気でしたね。
 TDRを思いっきり楽しんだ後、疲労困憊でしたが、お2人の可愛い紳士のおかげで エネルギーが充填できました。今回は、大好きなTDRを超える数分間のイベントでした。朝早くから ありがとうございました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/20 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集