「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAXのバカンス 

ついに8月の猛暑日が14日目となったMAX地方。
DSCN8106.jpg
相変わらず 食欲が落ちたままで、ついに放置されました。
MAXは どこに行ったのかと思ったら
DSCN8105_20160815200010e70.jpg
食卓の横で MAXパパからヨーグルトのおかわりを狙っていました。
DSCN8107_2016081520001207f.jpg
ご飯に近づくと、慌てて戻ってきて
DSCN8109_201608152000354c1.jpg
食べ始めるMAX。
DSCN8112.jpg
しっかり完食していました。
まだ 夏バテもせず、頑張っている方ですね。
DSCN8114.jpg
今日は ボール遊びで 運動不足解消です。
DSCN8117.jpg
DSCN8012_2016081520012026b.jpg
やがて エアコンの効いた部屋で眠りについたMAX。
DSCN8013.jpg
熟睡モードで、いい夢を見ているようです。
きっと クルーザーで 南の海を満喫しているのでしょう。
MAXの夢の世界を覗いてみましょう。
名称未設定 1
クルーザーではなかったですね。
20hegura1_0264S.jpg
サーフィン気分も味わっているようです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

MAXくんの夢!

ガハハハ‥‥
MAXくん!パパさんがごはんに近づくと
あわてて完食!?(笑)
おもしろいですねぇ~。(笑)
MAXくんの夢!南の島でクルーザー!?
と思ったら,手こぎボートでしたね。
ガハハハ‥‥
でも,オールがないので,サーフィン!
さすがMAXです。(笑)
TDR!ガッツリ楽しんで下さい。
今朝のラジオの天気予報では
雨は明日(17日)の午前までのようです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/16 07:37 * edit *

えんやとっと♪

MAX君、ハンストがそんなに本格的じゃなくて安心しました♪
で、MAX君。
それはクルーザーでもなければサーフボードでもありません。
MAX君の舟盛り。新鮮なうちにお召し上がりください。

URL | ケロ姉 #-

2016/08/16 12:25 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 本格的なハンストが始まると そうもいかないのですが、まだ、食欲が少し落ちている程度なので、誰かが近づくと慌てて食べます。
 舟盛りようの船を手に入れたMAXママが ふざけてMAXを入れたので、こんな使い方をしてみました。
 台風は これから関東に接近するようですね。できるだけ早く通り過ぎ、被害も出ないことを祈っております。

ケロ姉さんへ
 この暑さに負けて 食欲も失うと怖いですよね。 お腹は減るようで、食べ物を取られないようにする貪欲さは忘れていないので、大丈夫です。
 さすが、出張という名目で、地方のおいしい物を食べ歩いているケロ姉さん、この船が舟盛り用だとすぐにお気づきのようで。
 でも こんなあどけないMAXを食べさせようとするなんて、ビランズの女王ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/16 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集