「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

リフレッシュ? 

熱帯夜に加えて 湿度が高く、朝5時台でも 少し歩くだけで汗が噴き出る気候でした。
DSCN8062_2016081415404479d.jpg
こちらの方は 蒸し暑さは気にならないのか
元気よくMW公園へ。
DSCN8063.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN8064_20160814154046455.jpg
その後 大学構内を抜けて SW公園へ。
先日と同じくらいの時間で、しかも本日は日曜日だったのに
すでに北側の門が開いていました。
DSCN8067_2016081415404716c.jpg
マロン君やグゥーちゃんには本日も会えず、
ビビちゃん・ココちゃん一家にだけ会いました。
DSCN8068.jpg
散歩後 少し時間を空けましたが、
今朝も ご飯の食いつきが悪かったのですが……
やはりカメラを向けると、しっかり完食のMAXでした。
DSCN8069_2016081415411736f.jpg
午前中に キューズモールへ。
MAXパパがPepper君とご挨拶。
DSCN8073.jpg
MAXをちゃんと認識しないPepper君でした。
DSCN8078.jpg
キューズモールに来た理由は MAXのシャンプー。
シャンプー後、暴れるようにMAXママに駆け寄るMAXでした。
DSCN8087_20160814154121a37.jpg
いつも通り お尻周りとお腹の毛をカットして貰いました。
DSCN8098.jpg
いつもの場所での記念撮影を無視するMAX。
DSCN8101_20160814154213b19.jpg
あらためまして……、  レースのバンダナを皆さんに見て頂きましょう。
P_20160814_124353.jpg
帰りに ホームセンターによると、駐車場でとんでもないことが……
輪留めのみならず 後方のフェンスまで倒すほどバックした車。
フォークリフトで支えて貰っていますが、
フォークリフトのある所は、出口への道ですから、
ここを通っている車などがなく 大きな事故につながらなくて良かったようです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
朝の散歩とシャンプーご苦労様のMAX君ですね~♪
まだ~豆芝カットに挑戦しないのですね~笑
駐車場での車は、危ないですね!
オートマのふみ間違いですね!!
嫁に新しい車をお願いして居るのですが・・

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/08/14 20:38 * edit *

朝は爽やか!

ラッキー地方は,朝は24度くらいで,
風があると,とても爽やかです。
昼間も30度程度なので,西日本に比べると
5度くらい違いますね。
MAXくん!カメラを向けると完食!(笑)
おもわず,笑ってしまします。
おもしろいですねぇ~。
あの車!アクセルとブレーキの踏み間違いでしょうね。
追突防止装置は普及しましたが,
アクセルとブレーキの踏み間違い防止装置はないのでしょうかね?

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/15 07:53 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 ハイブリッドのシフトの位置に疑問を感じるMAXパパです。
 シフトレバーを右に倒して 下に入れるとドライブ。右に倒して上がバックなのです。昔のマニュアル車に慣れていると どうしても逆にしてしまい、慌てるのではないでしょうか。
 実は MAXパパも何度も間違えています。

ラッキーパパさんへ
 実は 明後日の夜出発して TDRへ行くのですが、台風が接近していますよね。18日が雨予報ですが、早くに台風が立ち去り 天気が回復してくれればと思います。今回は ネェネとMAXパパだけで 夜遅くまで遊んで
、ラッキー君家には寄れずですv-435
 今年の夏は 完全に西高東低ですね。MAX地方は8月の最高気温の平均が36℃を超えていますよ。
 この2年くらい、バックでの踏み間違いが増えていますよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/15 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集