「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

慣れてきた!? 

本日も猛暑日となったMAX地方。
DSCN7856_20160810203507699.jpg
今朝も元気に SW公園を目指すMAXです。
DSCN7882_20160810203508ff5.jpg
雲一つなく カンカン照りでしたが
DSCN7885.jpg
草刈りした広場を ご機嫌に駈けていました。
DSCN7883_20160810203511018.jpg
DSCN7877_2016081020352855d.jpg
本日は 散歩の出発が遅れたのですが、
無事 マロン君とグゥーちゃんに会えました。
DSCN7873_20160810203529eb7.jpg
DSCN7872_2016081020353187f.jpg
DSCN7870.jpg
DSCN7869_2016081020353484f.jpg
DSCN7868.jpg
DSCN7879_201608102036065b6.jpg
今朝も マンション前までお見送りしていました (^^ゞ
DSCN7888_20160810203615c0d.jpg
食後 冷え冷えマットで寝ていたMAX。
そのすぐ横で気温を測定してみると
DSCN7892.jpg
朝の9時前なのに すでに29℃近くになっていました。

DSCN7911.jpg
午後の散歩も SW公園近くに買い物の用事があったので
SW公園まで上がってきました。
DSCN7914_20160810203636f8e.jpg
DSCN7919_20160810203638c4d.jpg
DSCN7921.jpg
レオ君がやって来たのですが
駆け寄ってきて クンクンしたと思ったら
DSCN7922_20160810203641abe.jpg
疾風のように現れて 疾風のように去って行きました。
まるで 月光仮面です……よね、ケロ姉さん。
DSCN7928.jpg
帰りにMW公園に寄りましたが、
DSCN7927_2016081020365176c.jpg
その頃には きれいな夕焼けが広がっていました。

日が沈むと ずいぶん涼しくなった気がして、
もしかすると 明日から暑さがましになるのではと思いましたが
調べてみると、明日も猛暑日の予報でした。
もしかしたら 暑さに慣れてきた!??

一昨日の 花火大会。
MAXパパの撮影した写真も手ぶれがマシなものがいくつかありましたので
ご紹介いたします。
ただ、ネェネの使っていたカメラがD7000だったのに対して
MAXパパは かなり古いD70を使っていましたので、ノイズがひどいです。
DSC_8918_20160810203720254.jpg
DSC_8907_20160810203722c6f.jpg
DSC_8909.jpg
DSC_8929_201608102037250c2.jpg
DSC_8908_20160810203726724.jpg
DSC_8903_20160810203735c67.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ラッキー地方は,今日・明日は曇りで,暑さも一休み
という感じです。(笑)
MAXパパさんの写真!!
やはり,一味違いますね。
言葉では,言い表すのが難しいですが
やはり,男性的!大人!
という感じでしょうか?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/11 10:13 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨晩は涼しかったのに、本日 やはり猛暑日のMAX地方です。
 2人の写真、やはり違いますか?
 「長時間露出して いくつかの花火を重ねるといいよ」とアドバイスしましたが、ネェネは 初めてなので 重ね方が控えめ。MAXパパは大胆に いくつも重ねた。その違いでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/11 15:33 * edit *

こんばんは。
ゆっくり出発したら大渋滞でしたね!
美波町は、今22度ですよ~♪
夕べは、涼しかったですねエアコン無しで寝れましたよ~♪

花火の写真は、綺麗に撮れていますよ~凄い!
琥珀父さんの写真はブレブレでしたね。
露出やシャッタースピードをアニマルで撮らないと駄目なのですね。
オートでしか撮れないのですよ~アセ

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/08/11 21:57 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今年は 山の日ができて お盆休みがとりやすくなっているので、例年以上に渋滞しているのかもしれませんね。
 大阪も夜は過ごしやすくなっています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/12 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集