「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「猛暑日」続く 

本日も37℃まで気温が上がったMAX地方。
8月に入って 猛暑日でなかったのは午後から曇っていた8月2日の1日だけです。
 ( その日でも気温は34.4℃でした。)
今日あたりが 今年の暑さのピークならいいんですが……
     そうもいかないようですね。
DSCN7727_20160807204326396.jpg
こちらの方は 暑さ対策もしっかりしているので、
お腹の調子も戻り、元気ハツラツ、朝からリンちゃんを追っていました。
DSCN7729.jpg
DSCN7742.jpg
SW公園に上がり、今朝もマロン君のメールチェック
DSCN7743_20160807204330e5f.jpg
昨日とは クンクンの勢いが違っていて、
DSCN7745_20160807204332078.jpg
どうもマロン君は とっくに散歩に出ていたようです。
DSCN7746_20160807204352ce1.jpg
すると、Marron's Houseの前に辿り着いたとたん
DSCN7748.jpg
急いで芝生広場へ戻るMAXでした。
DSCN7740_20160807204357335.jpg
SW公園にて、無事 マロン君とグゥーちゃんに遭遇できました。
DSCN7741_20160807204358301.jpg
DSCN7738.jpg
DSCN7755.jpg
DSCN7757_20160807204414ca4.jpg
DSCN7758.jpg
その後、しっかり マンション前までお見送りしたMAXでした。
DSCN7759.jpg
芝生広場に戻ると、マメゾウ君と
DSCN7761.jpg
ルシアンちゃんが来ていました。
DSCN7763.jpg
DSCN7768_20160807204433ad4.jpg
DSCN7773.jpg
相変わらず この ベッドと窓ガラスに挟まれる場所が大好きなMAX
DSCN7772_2016080720444762e.jpg
肩がこりそうなスタイルで寝ていました。
DSCN7782.jpg
なかなか散歩に行けないため イライラし始め、自ら噛み噛み棒を出してきたMAXです。
DSCN7783_201608072044503e0.jpg
気持ちはわかりますが、まだまだお外は暑いですからね。
DSCN7789.jpg
本日も日が落ちてからの散歩です。
DSCN7793_2016080720450807c.jpg
DSCN7797_20160807204509178.jpg
DSCN7802_201608072045113f2.jpg
街灯が光り始めた頃
DSCN7800_201608072045127dc.jpg
MD公園にて ユウキ君に会いました。

明日も37℃まで気温が上がる予報のMAX地方です。
MAXパパの寝室にのみエアコンがないMAX家。
MAXパパは 熟睡できない日が続いています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

こんばんは。
あさでも日陰からでると暑いですよ~💦💦
家に帰って溝掃除がありましたよ~💦
夜にエアコンが無いと熱中症になりますよ!
嫁の部屋に避難してる父さんと琥珀です^(笑)
琥珀は、それでも暑いのかアルミすのこで寝ています!

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/08/07 22:10 * edit *

エアコンなし!?

暑いですねぇ~!
が,挨拶言葉になりましたね。(笑)
MAXパパさんの寝室はエアコンなし!?
ラッキーパパの寝室には,エアコンありますが,
もう古いし,窓用エアコンなので,使っていません。
慣れれば,寝れるものですね。(笑)
ラッキーがいた頃は,エアコンはいつも使っていましたが‥‥
年をとってきたので,感度が悪くなってきた?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/08 07:20 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 朝でも陽射しの下ではかなり暑いですね。出来るだけ日陰を散歩です。
 本日も37℃の予報。外では何もする気にならないです。
 夜は 扇風機と保冷剤で過ごしているMAXパパです。

ラッキーパパさんへ
 MAXパパの部屋にも 以前にはウィンドウタイプのエアコンが有りましたが それが故障して以来 エアコン無しの生活が続いています。
 他の部屋が締め切っている分 風の通りが悪く より暑いMAXパパの部屋です。保冷剤で凌いでいますが なかなか寝付けないです。もしかして まだ 若い!?(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/08 10:32 * edit *

りょうちゃんのお誕生日にメッセージありがとうございました。(^O^)
それにしても暑いですね~。こう暑いとお散歩も大変ですよね。
MAXくんもストレスが溜まってるのかな?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2016/08/08 20:29 * edit *

ひっきー08さんへ
 こちらでも あらためまして 「8歳のお誕生日 おめでとうございます。」
 ひっきーさんの名に付いている08という数字が今年は特に強く意味するいい年だと思います。ひっきーさんにとっても良太郎君にとってもいい1年になりますように。
 少しでもイラッとすると 自らカミカミ棒を出してくるMAX。おかげでストレスはたまらないようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/09 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集