「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに上昇 

一昨日 35.9℃が 35℃に比べて 体感的にかなり暑いですと書き込みましたが、
昨日には36.1℃に上がり、本日は36.4℃まで上がりました。

昨日の夕方には 土砂降りの夕立があったのですが、
アスファルトから湯気が立ち上っていました。

DSCN7567_20160805211341ec6.jpg
昨日は ネェネの最後のコンクールがあり、早い時間帯に送らないといけなかったので
MAXの散歩は5時過ぎとなりました。
まだ、街灯が点灯していました。
DSCN7569_20160805211343b87.jpg
その街灯の真下にて 早々に用足しをしたMAXです。
DSCN7574.jpg
SW公園に向かう途中、モノレールの線路の向こうに陽が昇ってきていました。
DSCN7576_20160805211345d27.jpg
DSCN7578.jpg
SW公園からMarron's Houseまでの間に マロン君のメール跡がないと
必ず Marron's House前で マロン君を出迎えようとするMAX。
DSCN7582_20160805211413fc6.jpg
まだ5時30分を過ぎた頃ですから、1時間以上待たないとね。
DSCN7588_20160805211415b1c.jpg
芝生広場に戻ると
DSCN7590_2016080521141611c.jpg
かなり明るくなっていました。
DSCN7603_20160805211431aa2.jpg
帰宅を急ぎすぎて 少し時間があったので、MW公園に寄りました。
DSCN7604_201608052114327fe.jpg
昨日も ラジオ体操前の清掃活動を みんなで頑張って下さっていました。
DSCN7596_2016080521143414e.jpg
リンちゃんのパパさんも 清掃活動に参加して下さっていて
それを ずっと リンちゃんが監督していました。
DSCN7598_2016080521143503f.jpg

昨日の午後も
DSCN7606_20160805211452f68.jpg
散歩でMW公園に着くなりドスコイッ。
かなり体調が戻ってきていました。
DSCN7608_20160805211453bca.jpg
昨日も ニコちゃんに会いました。
DSCN7610.jpg
DSCN7618_20160805211456b8a.jpg
その後、サラちゃんと
DSCN7619.jpg
DSCN7622_2016080521151607b.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN7624_20160805211517153.jpg

そして本日は
DSCN7625_20160805211519592.jpg
朝の散歩でも SW公園に行くまでに 用足しが済み、
しっかりと堅いものを出してくれました。
DSCN7632_20160805211520626.jpg
本日は マロン君にも会えました。
DSCN7634_2016080521152249e.jpg
DSCN7640_2016080521201564b.jpg
夕方には みるみる積乱雲が発達してきて
雨が降りそうだったので 早めの散歩へ。
DSCN7655_20160805212016d5a.jpg
MW公園に着くなり
20160805001.gif
駆け足で ドスコイッの場所選び。
そしてしっかりと いいものを出してくれていました。
お腹の方は 完全復活のようです。
DSCN7659_20160805212020e57.jpg
シーズーのマロン君に会いました。
DSCN7660.jpg

最後に……
昨日の吹奏楽コンクール北大阪大会ですが
ネェネの学校は 金賞でした。
でも 残念ながら 代表校には選ばれず、上に進むことはできませんでした。
中学、高校と続けてきた吹奏楽も ここで終止符が打たれたようです。
今日は 朝から 複雑な気持ちで 1日を過ごしていたネェネだったのです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日も猛暑日!

NHKのニュースでは,大阪の最高気温は
今日も36度の猛暑日のようですね。
ラッキー地方は,35度の予報です。
最低気温も25度で,熱帯夜でしたが,エアコンなしで寝ました。
MAXくんは,5時から散歩
それでも,暑いですね。でも,陽射しがないので楽?(笑)
ラッキー地方の日の出は,5時前ですが,
MAXくん地方は,5時10分くらいかな?
ネエネちゃん!吹奏楽で金賞!
とても立派な成績ですが,代表校ではなかったのですか‥‥
残念ですね。
ここで,一段落‥‥?
大学では‥‥
オーケストラとか,軽音楽部とか,いろいろありますよね。
いいクラブに出会えるといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/06 07:04 * edit *

こんにちは。
37度の予報ですよ!外に出ると死にますね^💦
琥珀は、川に入ってしゃんぷーしましたよ~シクシク
MAX君は、早朝散歩でもマロン君家までストーカーですか~(笑)
綺麗な公園は、皆さんの清掃活動で維持されているのですね。
最近~散歩してるとゴミ放置が多いですよ~シクシク
ネエネさん金賞ですか頑張りましたね~♪
代表に選ばれなかったのですか~シクシク

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/08/06 10:17 * edit *

ラッキーパパさんへ
 37℃近くまで上がる予報でしたが、何と38℃を超えました。
 恐ろしく暑かったです。
 キッチンにはエアコンがなく、そんな中で調理していたMAXママは ぐったりしていました。 
 ネェネは チームの結果と言うより 自分が実力を出し切れなかったのが悔しかったようで、落ち込んでいました。
 卒業後にやりたいことがあって 大学には行かないので、吹奏楽とは離れる予定でした。でも今の段階で達成感が思ったところに行かず、市吹に入ろうかなとも思っているようです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 38℃を超えたMAX地方です。
 今はマロン君命のMAXですね。
 ボランティアさんが頑張っていても 放置ウ○チがなくならないMAX地方。もっと高い意識を持ってほしいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/06 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集