「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

不調続く 

猛暑日となった昨日は、18時でも散歩に行ける状態ではなく
散歩に出たのは19時前でした。
DSCN7454_201608022029233f3.jpg
家を出たところで ミニーちゃんとコトラ君に会いました。
DSCN7452_201608022029225b1.jpg
すでに 結構 暗くなっていたので 手ぶれ補正していても かなりブレます。
DSCN7458_201608022029253ef.jpg
MW公園に着いたのが 19時でした。
DSCN7456.jpg
すぐにドスコイッに入りましたが、便はゆるめでした。
DSCN7462_201608022029397ca.jpg
DSCN7464_2016080220294136b.jpg
DSCN7466_20160802202942103.jpg
田んぼコースに出た頃には どっぷり暮れていました。

DSCN7475.jpg
今朝の散歩でも、このME公園で用足しはなく、
DSCN7479_2016080220295455f.jpg
DSCN7480_201608022029566a4.jpg
また、出ないのかなと心配しましたが
DSCN7481_20160802202958a44.jpg
本日は 比較的早く、SW公園に着いて 10分後には出てくれました。
でも やっぱりゆるめでした。
DSCN7484_2016080220301019d.jpg
DSCN7482.jpg
本日も マロン君のストーカーをしていたMAXです。

今日は 夕方から 曇り始めたので、18時には散歩に出れました。
DSCN7490_20160802203012027.jpg
先日 誕生日を迎えたリンちゃんに会いました。
DSCN7491.jpg
ちょうどMAXの倍でしたね。
DSCN7494_20160802203015c72.jpg
いつまでも 元気で、MAXのいいお姉さんでいてね。
DSCN7506_2016080220302571f.jpg
田んぼ近くの 家の屋根に 巣立ったばかりのツバメが集まっていました。
DSCN7525_20160802203026a1a.jpg
DSCN7534_201608022030287be.jpg
いちご君とゆず君に会いました。
DSCN7528_20160802203029113.jpg
昨晩と今朝の2食に整腸剤を混ぜたおかげで
夕方の便は 普通の堅さに戻っていました。
明日から 体調が戻ればいいのですが。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

関西は暑いですね。

今日の天気予報でも,大阪の最高気温は35度
最低気温が25度でした。
ラッキー地方は,最高気温32度,最低気温23度でした。
大阪は,暑いですねぇ~。
MAXくん地区は,ちょっと内陸だから,もっと暑い?
MAXくん!お腹がちょっと不調?
夏は,人もお腹こわしやすいですからね。
早く,よくなるといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/08/03 07:01 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日は ほぼ36℃まで気温が上がったMAX地方です。
 30℃を超えると 1℃ごとに 体に堪える感じです。
 人は 冷たいものを食べることが増え、お腹をこわすんでしょうが、MAXは 食べ物は普段通りなのにね。少しずつ 回復傾向なので、明日には全快してくれると思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/08/03 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集