「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

2日間のお友達 

雨の後 急に蒸し暑くなってきたMAX地方。
DSC_8706_201607292055435e8.jpg
こちらの方は それほどジメジメ感が気にならないのか、
いたって いつも通りの2日間でした。
DSC_8709_201607292055448c7.jpg
昨日は MD公園で ユウキ君に会いました。
DSC_8708_20160729205545090.jpg
DSC_8714_201607292055475ac.jpg
SW公園では
DSC_8715_201607292056277c8.jpg
リサちゃん
DSC_8716.jpg
DSC_8718_20160729205630b49.jpg
グゥーちゃん
DSC_8719_20160729205631b76.jpg
DSC_8727_20160729205655192.jpg
マロン君に会いました。
DSC_8726_20160729205657a87.jpg
梅雨明け以降、朝の散歩は 6時前に出発し、
SW公園に上がって 7時前後に グゥーちゃんとマロン君に会うのが習慣になり、
DSC_8728_20160729205658904.jpg
午後は 18時過ぎに出て、MW公園から 住宅地を回るのが習慣になっています。
DSC_8731_20160729205700e40.jpg
DSC_8733.jpg
相性の悪い柴の男の子に怒っているMAXを不思議そうに眺めるポッケ君です。
DSC_8735_20160729205858598.jpg
午後は シーズーに会うのも習慣ですね。
DSC_8737_2016072920585956f.jpg

本日も その習慣通りでしたが……
DSCN7287_201607292100437fc.jpg
SW公園に上がってきて
DSCN7288.jpg
マツヨイグサ畑を抜けて 芝生広場へ。
DSCN7290_20160729210105978.jpg
グゥーちゃんには会えましたが、
今朝は マロン君に会えずじまいでした。
DSCN7291_2016072921010744e.jpg
代わりに キャバのマロン君に会いました。
DSCN7292_20160729210108faa.jpg
DSCN7293_201607292101108a6.jpg
DSCN7294_20160729210111d66.jpg
DSCN7299_20160729210145112.jpg
マロン君を探すMAX。
後方には、2学期から体育の授業がテニスになるというネェネと
その練習につきあわされたニィニが。

DSCN7304.jpg
午後には 明日 誕生日を迎えるリンちゃんに会いました。
DSCN7307_20160729210148e9f.jpg
DSCN7309_20160729210149e50.jpg
ミニーちゃんも合流です。
DSCN7312_2016072921015182d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

リンちゃん誕生日おめでとうございます~🎂

いつまでもMAX君と仲良しでいてね~♪

MAX君は、すごいロング散歩を毎日してるのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/30 06:34 * edit *

いつもの友達!!

ラッキーも,毎日の散歩で,友達に会っていましたが,
MAXくんほどではありません。
もう,かなり,忘れてしまいましたが‥‥(笑)
今,ラッキーパパの散歩で会うワンコは‥‥
それでも,10ワンはいますね。
でも,なでなでするワンコは,3ワンくらいです。
後は,お早うございますの挨拶だけです。
MAXくんは,たくさんの友達に会えて,幸せですね。
心身ともに健康!!

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/30 07:47 * edit *

 ♪ こんにチワワ~ ♪
今日も、MAXくん・・・フワモコですねぇ~  癒されますぅ~
ここにお邪魔する楽しみのひとつが・・・MAXくんのワン友に会えることです。
イケてる子ばかりで、ギュッとしたくなります。
さて、蛇足ながら・・・いま、わたしがハマッているわんにゃん動画のサイト(ペット・フィルム)があります。
ここで、マロンくんに似た”チワワの銀さん”を検索してみてください。2バージョンのうち診察台バージョンの方は、面白くて何度も見てしまいました。
(>-<)エルちゃんも柴は、苦手です。

URL | エルちゃん #-

2016/07/31 10:10 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 リンちゃんが大好きなMAX。なのに男の子の柴はまるでだめ。どうしてなんでしょうね。
 朝の散歩は MAXの体力の90%を使うので、帰りは ほぼ抱っこです。

ラッキーパパさんへ
 中途半端な季節は 皆さんの散歩の時間がまちまちで、友達に全く会えないときも多かったのですが、これだけ暑くなると 皆さん6時~7時にかたまるので たくさん会えるようになりました。
 MAXのご機嫌が良くなり、1日幸せそうですよね。

エルちゃんさんへ
 散歩で会うすべてのワンちゃんと仲良くできるわけではありませんが、ブログで登場するのは 穏やかに子ばかりですね。
 ペットフィルム 見てきました。 どれだけ時間かけてるんでしょうねって言う口の動き、面白いですね。
 MAXは トリミングも病院なので、注射の時は あんな風に思っているんじゃないかな。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/31 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集