「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Expo City 

DSC_8690_201607272013086a5.jpg
昨日は 夜になって再び雨が降り、明け方にも一雨あったようです。
地面はビチョビチョだし、空気はとても湿っていて、川面から霧が沸き立っていました。
DSC_8691_20160727201310ab6.jpg
マロン君と、グゥーちゃんに会ったのですが、マロン君 お怒りモード。
どうもSW公園を自分の庭だと思っているようで
自分の庭に入ってきておいて 挨拶なしだったゴールデン君に怒っていたようです。
DSC_8694.jpg
ひとしきりガウガウ言った後に やっと挨拶を始めるマロン君でした。
DSC_8695_2016072720131307e.jpg
DSC_8697.jpg
DSC_8700_20160727201331479.jpg

P_20160727_113642.jpg
お昼に「Expo City」に行くと、ポケモンEXPOジム前に ピカチューがいました。
Screenshot_2016-07-27.jpg
EXPOジムのモンスターボール前にピッピが現れました。
Screenshot_2016-07-24-17-52-08.jpg
大阪万博の跡地の自然文化園内に こんなにものポケストップがあります。
DSCN7162_201607272014060d4.jpg
先日 不覚にも、「ボク、まるちゃん!」ケロ姉さんに
白玉がミッキーフェイスになっていないことを指摘されましたので
リベンジしました。
DSCN7284_20160727201407b87.jpg
午後の散歩では ロビン君に合いました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
万博は、ポケスポットが一杯ですね!
SW公園のボスは、マロン君なのですね~(笑)
挨拶に行かないとだめですか~(笑)
前にグゥーちゃんと会った時にワンワン言ってしまった琥珀ですよ~💦

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/27 22:46 * edit *

ガハハハ‥‥
マロンくん!
おもしろいですね。(笑)
自分のテリトリー!!しっかり守らないとね。(笑)
EXPOジムのモンスターボールの前に!
ポケモンが現れた!
こういうの楽しいですね。
そして,白玉ぜんざい!
黒玉なら,ミッキー!と思ったでしょうが,
白玉でも,ミッキー!(笑)
ケロ姉さん!おそるべし!(笑)
MAXパパさん,一本とられましたね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/28 07:22 * edit *

遅くなりましたが
MAXくん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう6歳 シニアさんといわれる年齢までもう少しになっちゃって
どーりで私がすっかりおばさんになるわけだ(笑)
この一年も元気にみんなと仲良く遊んでくださいね♪
GOをやっているのは パパさんですか? いいな~
ポケストップっていうのは そこにいけば捕まえられるって所?
こんなにいたら 確かにみんな歩き回りますね(笑) 納得です

URL | ななかーちゃん #-

2016/07/28 12:30 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 鳥取砂丘と同じで、車がいない分 安全面が確保できるので、安心してポケモンができますが、それにしても多いですよね。
 SW公園では マロン君への挨拶は必須です。

ラッキーパパさんへ
 男の子の縄張り意識って 思っているより強い子も多いですね。
 MAXは それほど高くなく 自分宅の敷地程度ですね。
 以前の白玉で せっかくスプーンがミッキーなのに白玉がミッキーじゃないと指摘されたときは、「しまった!」とかなりショックを受けたMAXパパ&ママでした。

ななかーちゃんさんへ
 ありがとうございます。
 2人の子どもが今年20歳と18歳。そしてMAXまでもがシニアの手前。MAXパパ&ママは隠居生活一歩手前の心境です。
 Goは ポケモン世代ドンピシャのニィニと ニィニが小さいときにポケモンを手伝っていたMAXパパが食いついています。MAXママもポケモンが可愛いので、ポケモン集めをしている感覚で楽しんでいます。
 ポケモンは、いろんな場所で捕まえられます。MAX家の家の中にもゼニガメがいました。
 ポケストップは、モンスターボールや傷ぐすりなどのアイテムが手に入るところです。
 スマホを手に歩いている人が 本当に多くなりましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/28 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集