「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

m(_ _)m 今日もまた 

昨日のMAXの誕生日に 多くの方からお祝いのお言葉を頂き
MAX家一同、大変喜んでいます。
みなさん、ありがとうございました。

そして、「ぴすこにっき」の けんいちさん には
img_0_m_20160726200456f77.jpg
こんなに素敵な 誕生日イラストを描いて頂きました。
一目でMAXとわかるイラスト、とってもうれしいです。
けんいちさん、ありがとうございました。
昨日のMAXですが……
ケーキを食べていつも通り歯磨きをした後、
どうしてるかなって様子を見てみると
DSCN7246_2016072620041354e.jpg
薄目が開いていますが、意識は完全に飛んでいて
幸せそうな夢を見ているようでした。
安心しきってリラックスしている姿を見るのが一番好きなMAXパパとママなのでした。

さて本日は 朝5時過ぎから夕方まで雨が降り続いたMAX地方。
早起きしても すでに雨は降り出していましたが、6時前に小降りになったので
まずは 用足し目的で 短めの散歩に。

そして10時過ぎに 一度 止み間があったので、急いで2度目の散歩に。
DSCN7248.jpg
DSCN7249_20160726200416186.jpg
追加 用足しも しっかりしてくれました。
DSCN7257_20160726200418f82.jpg
みるみる空が暗くなり、再び降り始めました。

午後の散歩時には雨があがってくれました。
DSCN7262_201607262005188ae.jpg
本日は、ニィニがテスト期間中で、散歩に参加。
珍しいニィニを気にするMAXでした。
DSCN7273_20160726200520088.jpg
本日は、田んぼにて、「ニョロトノ」を見つけました。
DSCN7274.jpg
昨日で、ポケモンネタは 打ち切る予定でしたが
ついつい、本日もやってしまいました(^^ゞ

さらに「ピチュー」も見つけました。
DSCN7271_20160726200523fc2.jpg
どこにでも よくある交通安全を呼びかけるイラストでしたね。
DSCN7278_20160726200722fe2.jpg
モコちゃんと
DSCN7282_20160726200723ee2.jpg
コトラ君に会いました。
DSCN7279_20160726200724e67.jpg
DSCN7280_20160726200726bed.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

とびっきりの笑顔ですね。

けんいちさんのイラスト!
MAXくん!とびっきりの笑顔ですね。
こちらまで,笑顔になります。
ポケモンネタ!続いてますね。(笑)
モコちゃん!
名は体を表していますね。
体重は,どれくらいでしょう?
ちょっと興味があります。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/27 07:33 * edit *

有り難うございます~(*^_^*)

イラスト載せていただいて、有り難うございます~(*^_^*)
凄く嬉しいです♪
“一目でMAXとわかるイラスト”って言ってもらえて、凄く嬉しいです♪

MAXちゃん、お友達にも会えて楽しそうなお散歩ですね♪
みんな楽しそうで、見てると凄くいやされます♪

URL | けんいち #-

2016/07/27 09:34 * edit *

遅くなりました。
MAXくん6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
いつもお友達、たくさんで楽しい、お散歩満喫ですね。
でもやっぱり、いいお天気で、しっかりお散歩できると楽しいですよね。
(*^_^*)

URL | ダレぱぱ #czrHv3bk

2016/07/27 09:40 * edit *

ラッキーパパさんへ
 写真では見られないほどの素敵な笑顔ですよね。
 MAX家も 感激のイラストです。
 あれっ!? 2人並んで体重がこんなに違うんですよって言う記事を載せたことがありましたが……、たしかモコちゃん、4.5kgほどだったと思います。
 ちなみに MAXは2.6kg。

けんいちさんへ
 こちらこそ とっても素敵な笑顔のMAXを描いて頂いて とても感謝しています。ありがとうございました。
 この季節の散歩の時間が揃い出してきて、いつものメンバーにコンスタントに会えるようになってきました。やはり誰にも会えないと MAXは寂しそうですから、毎日幸せを感じてくれていると思います。 

ダレぱぱさんへ
 ありがとうございます。
 MAXの楽しみは、食べることと、散歩すること。6歳にして、他の時間はほとんど寝ていますから、散歩の時間が充実しないと可愛そうですね。雨はできるだけ 散歩の時間外で降ってほしいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/27 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集