「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ポケモンじゃなく本物が 

DSC_8563.jpg
本日も「おにぎり橋」を素通りしてSW公園へ向かう勢いだったのですが……
DSC_8570_201607231945149bc.jpg
しっかりLessonをして
DSC_8571_2016072319451659e.jpg
おやつを貰うMAXです。
このとき、遠くの河原を移動する何かがチラッと見えました。
DSC_8577.jpg
( 矢印の所に ) 野良ワンコ!?
DSC_8576.jpg
デジ一だったので、ズームをめいっぱい望遠にしてファインダーを覗くと
DSC_8578_20160723194608a28.jpg
何と!! ウリ坊
ポケモンGoが開始されましたが、ポケモンではなく 本物のウリムーですよ。
でも この子がいるってことは 親もいるんですよね。
DSC_8582_20160723194700704.jpg
SW公園の入り口で モモちゃんに会いました。
DSC_8583.jpg
DSC_8585_201607231947030d1.jpg
SW公園、この1ヶ月ほどで かなり草だらけになっています。
DSC_8589_20160723194704d06.jpg
久々に チャンプ君に会いました。
DSC_8590.jpg
チャンプ君、お父さんが寝坊して 今日はかなり出遅れたらしい。
まだ6時過ぎなのに!!?
いつもは5時に出発しているそうです。
どうりで 最近 会わなくなったわけです。
DSC_8591_20160723194752e79.jpg
続いて ジョン君に会いました。
DSC_8592_20160723194753d71.jpg
DSC_8599.jpg
DSC_8612_20160723194827ff7.jpg
本日も マロン君に会えました。
DSC_8613.jpg
DSC_8609.jpg
DSC_8615_20160723194831ecf.jpg
最後に グゥーちゃんも合流です。
DSC_8618.jpg
DSC_8621.jpg
DSC_8606.jpg
今朝は、日差しがあっても 蒸し暑さがなく、過ごしやすかったのですが
雲までも 秋空の雲のようでした。
DSC_8604.jpg
DSC_8593_20160723194906d52.jpg
DSC_8596_20160723194907368.jpg
DSC_8605_2016072319490979d.jpg
モノレールの蛇行した線路の先には
太陽の塔の背と エキスポシティーの観覧車
DSCN7220_20160723194922381.jpg
午後の散歩まで 時間が長いので、MAX-Villageでトイレをさせようとすると
トラックやバイクを追いかけて走り回っていました。
この暑いのに 元気ですね。
DSCN7223_201607232144090ca.jpg
18時を過ぎて日が陰っても、アスファルトが熱かったので
MW公園まで抱っこで行きました。
DSCN7224_201607231949252a5.jpg
ロビンちゃんや
DSCN7225_201607231949274e2.jpg
ミニーちゃん、マロン君と、午後はシーズーのオンパレードです。
DSCN7227_20160723194928dbb.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

山里ですね~(笑)
ウリボウが居たのですか!
山から下りて来たのかな?
みなさん早起きして散歩してるのですね~汗

そちらは、シーズーも人気なのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/24 11:03 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 彩都から上の山が切り開かれて 住処が奪われたのでしょうね。
 こちらの住宅地内では シーズーがとても多いです。ガウガウ言わないからでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/24 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集