「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

話題の 

DSCN7179.jpg
本日も シルエットを従えてMD公園を目指すMAX。
DSCN7181_20160722201834584.jpg
青空の広がる天気が続いているMAX地方です。
その後、SW公園へ向かいましたが、
途中の「おにぎり橋」では 写真も撮らせてくれないほどの一目散でした。
DSCN7182.jpg
本日も グゥーちゃんに会い
DSCN7184_2016072220183749b.jpg
ほぼ、「グゥーックス」を完成させました。
DSCN7187_20160722201853dfe.jpg
その後、チク君と一緒に 芝生広場を目指し、
DSCN7190_201607222018552f5.jpg
マロン君に会いました。
DSCN7191.jpg
DSCN7196.jpg
DSCN7201_20160722201859d53.jpg
DSCN7202.jpg
最後に イチゴ君が合流です。

DSC_8559.jpg
MAXと同じ部屋で暮らすマキダイ君。
南国育ちのため、最近つけているエアコンで動きがにぶくなっていました。
DSC_8561.jpg
そこで、MAX-Villageで日向ぼっこさせてみました。
14691861620HJrO6OH6qbiZEv1469186161.gif
MAX-Villageでは それほど活発に動かなかったのですが
その後 自分の水槽に戻ってからは かなり元気に歩き回っていました。
DSC_8536_2016072222061007a.jpg

午後の散歩では
DSCN7207.jpg
またまた ミニーちゃんと
DSCN7209.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN7212_201607222019162f4.jpg
夏の雲が湧いています。
DSCN7213.jpg
DSCN7215_201607222027392e0.jpg
シーズーのマロン君にも会いました。
MAXは 何を訴えているのでしょうね。
Screenshot_2016-07-22-20-23-31.jpg
ずっと報道されていた「ポケモンGo」が ついに日本でも始まりましたね。
MAX家では ニィニがルビー・サファイアの時代真っ直中世代で
その頃 MAXパパも ゲームのお手伝いをした関係で
懐かしく、興味を持ってしまってます。

MAXの散歩中にも スマホを持ち歩いていましたが、
ただ、ポケストップというポイント近くでは スマホ持っている高校生ぐらいの者が多く、
いい歳したMAXパパは 同じようにはできないようです。

今日 ダウンロードが始まって、すでにかなりの人が始めているようです。
数週間前にアメリカで話題になった段階で ニンテンドーの株は買っておくべきでしたね。
……株を買う資金など これっぽっちもないMAX家ですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

公園で!

マキダイくん!
やっぱ、気温が低いと元気が出ない!?
爬虫類でもそうですから、当然といえば、当然??(笑)
MAX-Villageで散歩!
これから、毎日、散歩かな?
ポケモンGo!
今朝の早朝散歩のとき、中学生くらいの子が二人一緒に
スマホを見ながら、公園をウロウロしてました。(笑)
ポケモンGoやってるの?
と聞くと、「はい」とニコニコ!
画面をちょっと見せてもらいました。
この辺にもいるの?
と聞くと、「けっこういます」とのこと‥‥
ラッキーパパもちょっと興味ありますが
なにせ、ガラケーですからね。
歩きスマホで、変な事故が起こらないといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/23 07:45 * edit *

今は、ポケモンGoのわだいばかりですね~(笑)
ガラケーの親父は、付いていけないですよ~汗
ミニバイクでしていて切符切られた子も!

本当に梅雨明けから夏の空になりましたね~♪
早い時間だと涼しいから散歩も楽ですね。
でも川に入る琥珀ですよ~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/23 20:29 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 MAXと同じ部屋にいてるとエアコンのため活動が鈍くなるマキダイ君、MAX-Villageに出さなくとも 別の部屋に置いとけばいいのですけどね。ブログのネタでしたね。
 昨日から スマホを持って歩いている人が一気に増えましたね。恐るべしニンテンドーです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 ポケストップというポイントをバイクで回っている人も多くいましたからね。車の助手席の人も多いようです。
 今年は 梅雨明け以降、朝方の湿度が低く、過ごしやすい日が続いていますよね。朝の散歩が楽です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/23 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集