「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

夏 スタート 

3連休を終え、今朝の散歩は
DSCN6983_20160719201426d54.jpg
ME公園から、MD公園、MW公園を巡る住宅地内コース。
DSCN6986_20160719201427eac.jpg
昨日 梅雨が明けたとたん、シルエットくっきりの天気に。
DSCN6995_2016071920142940a.jpg
でも、ここまで快晴にならなくていいですが
DSCN6998.jpg
おかげで 日陰での休憩が欠かせなくなりました。

18時を過ぎても日は沈みませんが、家族の都合もあって暑い中 散歩へ。
DSCN6999_20160719201443ccc.jpg
できるだけ日陰の土の上を選んでの散歩になりました。
DSCN7002_20160719201445c74.jpg
DSCN7003_20160719201447d9d.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN7005_20160719201448b69.jpg
後方から 見慣れない子が……
DSCN7008_201607192016274ed.jpg
はじめましての 4ヶ月の男の子、
DSCN7022.jpg
ヨーキーのニコちゃんです。
DSCN7013.jpg
そこに ミニーちゃんも合流しました。
DSCN7019.jpg
DSCN7023_2016071920172958f.jpg
DSCN7030_20160719201730505.jpg
DSCN7025_2016071920173176d.jpg
やっと山に日が沈みました。
DSCN7024_201607192017338af.jpg
DSCN7036_20160719204455bfd.jpg
MD公園では、ゆず君といちご君に会いました。
DSCN7034_20160719204457597.jpg
DSCN7033_20160719204458bd9.jpg
DSCN7038_20160719204500f4e.jpg
この暑さの中でも しっかり坂道ダッシュするMAXです。
DSCN7039_20160719204501859.jpg
ダッシュ後の給水は欠かせません。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

毎日2回の散歩を頑張ってるからママさんとMAX君元気ですね~(笑)
今日は、仕事だったので散歩をサボってる父さんですよ~アセアセ
琥珀も散歩してるときは、こまめに給水ですが、それでも暑いと・・・
クール服に水を掛けても暑いと~川に入るますね~汗
ニコくんは、お散歩デビューだったのかな?
小さい時にたくさんのワンコと挨拶できたら好い子になりますね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/19 21:29 * edit *

まだ梅雨!

ラッキー地方は、まだ梅雨の真っただ中?(笑)
今朝も雨でしたが、散歩強行しました。
うちに着く直前にあがりましたが、(笑)
今日も明日も、曇り時々雨の予報です。
真夏日にはなりませんが、湿度が高いです。
MAXくん!
しっかり散歩、しっかり給水してますね。
坂道ダッシュ!!
元気いっぱいですね。
パパさんも、ママさんも、健康!!
MAXくんにひっぱられてますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/20 07:49 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXママはもちろん、MAXも6歳を目前にして ずいぶん体力が落ちているように思えます。以前はもっと暑さにも強かったし、歩く勢いもありました。
 ニコ君は 4ヶ月なので、最近デビューしたことに間違いないでしょうね。色々な子と接して ワンちゃんも成長するのでしょうね。
 そういう意味では1歳児にSW公園が出来たMAXは幸せ者です。

ラッキーパパさんへ
 梅雨明けしたとたん戻り梅雨など 天気がぐずつくことも多いのに、MAX地方は 2日続けて晴天です。
 MAX、家族が大好きなので、MAXパパだけとか MAXママだけと散歩するときより、昨日のように2人が揃うとテンションが上がるようです。
 そうですよね。 この暑さ、MAXがいなかったら 家に籠もっていたと思います。私たちの運動不足が解消できるのは MAXのおかげです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/20 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集