「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

タダ働き と プロレスごっこ 

晴れたり曇ったりのMAX地方。
最高気温は 30℃を超えました。
DSC_8443_20160716180222049.jpg
朝の散歩時は曇っていて、さわやかな気候でした。
MAXの足取りも軽快です。
DSC_8444_20160716180224f5c.jpg
水量も減り 水流の音も気にならなくなったので
DSC_8445.jpg
自ら立ち止まり レッスンをアピール。
DSC_8447_201607161802261a8.jpg
しっかりレッスンしてくれたのですが……
DSC_8448_201607161802599ed.jpg
おやつが空でした。
DSC_8450_20160716180301331.jpg
「そのまさかです。」
しばらくお座りして歩かなかったMAXでしたが、
すぐにあきらめてSW公園を目指しました。
DSC_8451_20160716180302921.jpg
SW公園に着いた頃も 全天曇っていて 心地よい風が吹いていました。
DSC_8457.jpg
ビビちゃん、ココちゃんに会いました。
DSC_8470_20160716180324b84.jpg
どうやら プロレスごっこを始めるようです。
DSC_8471_20160716180325a40.jpg
レフリーはココちゃん。
MAXいきなり 背後からコブラツイストをかけられました。
DSC_8465.jpg
一度は形勢が逆転したのですが、
それもつかの間、ビビちゃんはトップロープに上っています。
DSC_8466.jpg
危うくボディープレスを浴びるところでした。
DSC_8474.jpg
例のツバメの雛たちは 順調に育っています。
DSC_8476.jpg
DSC_8453_20160716180351cba.jpg
プロレスごっこしている間に少しずつ 雲が切れ始め、青空が覗き始めました。
DSC_8477_20160716180352cf6.jpg
低気圧に吸い込まれるままの曲線状に雲が流れていました。
DSC_8478_2016071618041798d.jpg
DSC_8480_20160716180419de2.jpg
晴れ間が出始めた頃、マロン君や
DSC_8485.jpg
グゥーちゃんに会いました。
DSC_8487_20160716180423f49.jpg
DSC_8490.jpg
DSC_8494.jpg
DSC_8495_20160716180436d0f.jpg
DSC_8496.jpg
お決まりの終わり方です。
DSC_8497.jpg
マロン君たちとさよならした頃は 完全な晴天になっていて
急に蒸し暑くなり始めました。

DSCN6937.jpg
午後の散歩時には 再び曇り始め、
DSCN6935.jpg
サラちゃんや
DSCN6939.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN6941.jpg
DSCN6944_20160716180512e15.jpg
DSCN6942_20160716180510883.jpg
DSCN6945_201607161805138e2.jpg
曇っていても 地面からの熱が高かったので、しっかり給水していました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんにちは。
今日は、降りそうだったので近所散歩にしていましたが・・
いきなり大粒の雨が降って来たので急いで帰りましたね。
MAX君せっかくレッスンしたのに!
オヤツなしだったのですか~(笑)
マロン君が帰るとテンション下がるのですね。
本当に晴れると暑いからワンコには、辛いですね。
夕方は、下が暑いから!

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/17 10:44 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 我が家は 6時過ぎに散歩に出て、帰宅と同時に降り出しました。
 間一髪セーフでした。
 アスファルトは いつまでも暑いので、最近、夕方は公園まで抱っこです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/17 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集