「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

元気です! 

朝は アスファルトがまだ熱くなっていないので、散歩が長くなっても大丈夫。
DSCN6807_20160711192826524.jpg
MD公園にてリオ君に会いました。
DSCN6806.jpg
DSCN6808_201607111928287a9.jpg
シロツメグサに覆われていた芝生の丘で 草刈りが行われていたのですが
何とシロツメグサをハート型に残していました。
DSCN6810.jpg
DSCN6819_20160711192850c3e.jpg
今日も 帰宅後は 冷え冷えマットで寝ていましたが
DSCN6823.jpg
DSCN6826_201607111928531e5.jpg
クーリングダウン後は、いつもの窓とベッドの間で寝ていたMAXでした。
DSCN6828.jpg

午後の散歩は 昨日よりもっと涼しくなってからのスタート。
DSCN6834_201607111932593d2.jpg
モコちゃんに会いました。
やっぱり体重が納得できなかったので、モコちゃんを抱っこしてみましたが、
MAXを抱き慣れていたので、かなり重たく感じました。
DSCN6835.jpg
テツオ君にも会いました。
DSCN6836_20160711193301e25.jpg
遅い時間だと 帰宅したMAXパパが散歩に合流できます。
DSCN6840.jpg
給水は怠りません。
DSCN6841.jpg
DSCN6843.jpg
さすがに坂道ダッシュはしないものの、MAXパパが追いつかないほどの速さ。
DSCN6845.jpg
「今日は 元気ですね。」
DSCN6847_20160711193614e86.jpg
最後にコトラ君に会いました。
DSCN6848_201607111936153d7.jpg

近畿2府6県の名産品を次々用いてきた新シリーズの神戸屋のパン「ヨンミー」。
今シーズンは
DSCN6799_2016071119362925b.jpg
和歌山県の桃でした。
桃のクリームがとてもおいしかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
MAX君は、復活して元気に散歩していますね~♪
リオ君も元気に散歩ですね~♪
SW公園の草刈は、ハートに残してるのですね~(笑)
何時もの河川敷きは、草刈しても一月でもう伸びていますよ~汗
年2~3回だと少ないですよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/11 23:05 * edit *

粋なはからい!

へぇ~!
公園管理者?さん!
シロツメ草をハート形に残して!
粋なはからいですね。
こういうのを見ると、ちょっとうれしくなりますね。
ガハハハ‥‥
MAXくんより小さいのに、モコちゃん4.5kg!?
毛も、短くカットしてあり、むちっとした感じですね。(笑)
ラッキー地区にも、ラッキーよりも小さいのに
4kg越えのヨーキーがいました。(笑)
暑いのに、あの坂をMAXパパさんが追いつけない速さで!?
そっか~!MAXパパさん腰をかばってますからね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/12 07:36 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今日は雨だったのに とても暑かったですね。蒸し暑くてよっぽどしんどかったです。
 公園や河川敷は 税金をこれ以上はつかえないので、MAX地方の公園のように ボランティアでご近所さんががんばるしかないと思います。

ラッキーパパ さんへ
 シロツメグサを刈っているうちに 何かを描きたくなったのでしょうね。
 ご近所さんに好評だったと思います。
 2人を抱っこして重さを比べてみると、モコちゃんは ぎっしり身が詰まっているような感じでした。その後にMAXを抱き上げると こんなに軽かったっけと思いました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/12 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集