「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

またまたキノコ 

昨晩も熱帯夜だったMAX地方。
5時に目覚めたので そのまま散歩へ。
DSC_8259.jpg
暑くなる前にと急いで出発したのに、今朝は曇っていました。
1467530654cqEmWfJGPk8cbT81467530652.gif
今日も風が強い日でした。
DSC_8268.jpg
SW公園に入ったところで ポージー君に会いました。
ポージー君も5時過ぎの散歩出発になったようです。
DSC_8271_201607031643545f7.jpg
7月なので 5時台でも 陽はかなり高くなっています。
1467530943WqOjnkM8nR82lz91467530900.gif
芝生広場から見た南の空の雲も かなりの早さで流れていました。
1467530827KMBSdUsBkKoiNw11467530825.gif
雲の流れを撮影している間も キョロキョロと友達を探すMAXでした。
結局、数十分待つも 誰にも会えず、
1467530743hoesvrb0XIu07F51467530742.gif
Marron's Houseの前までやって来たMAXです。
「まだ6時を過ぎたばかりなので、マロン君は出てこないよ」
DSC_8278.jpg
アオサギが上空を通過していました。
DSC_8275_20160703164451f8c.jpg
帰り際に サラちゃんに会えました。
DSC_8320_201607031644534f2.jpg
「第2おやつ橋」の本名は「○△□び橋」
でも「おむすび橋」ではないですよ。
「おにぎり」に「おむすび」ってねぇ。
DSC_8324_20160703164454328.jpg
晴れたり曇ったりの天気でしたが、
このタイミングで 曇っていたので しっかりLessonして貰いました。
DSC_8326_201607031644563c0.jpg
DSC_8329_20160703164509026.jpg
ガウラが咲きほころぶ中に入るMAX。
可憐な花なのに「ガウラ」って……どうしても怪獣の名に聞こえますよね。
DSC_8212_201607031645113c7.jpg
アベリアも咲きほころび、
DSC_8210_20160703164512e85.jpg
DSC_8208.jpg
ミントの仲間も咲き始めていました。
DSC_8334_20160703164520a85.jpg
またまた キノコを見つけました。
DSC_8337_20160703164522c0a.jpg
かなり大きいサルノコシカケですね。

午後の散歩でもSW公園に上がってきたのですが
やっぱり……
DSC_8339.jpg
Marron's House前で友達を待つMAXでした。
DSC_8342_201607031836226a7.jpg
DSC_8352.jpg
最高気温が今日も32℃を超えました。
あまり水を飲まないMAXでも さすがに今日は飲みました。
DSC_8354_20160703183625c8d.jpg
DSC_8363.jpg
モモちゃんに会いました。
DSC_8366.jpg
DSC_8362_20160703183642707.jpg
本日 西日本大会が西京極競技場であり、
審判の手伝いをしてきたニィニが、このモノレールで戻ってきました。
DSC_8367_201607031836449b7.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

暑い!!

ラッキー地方も、昨日は真夏日!
猛暑日の一歩手前でした。
暑いです。
しかし、ラッキー家はまだエアコンを使っていません。
ラッキーがいたら、ほぼ一日中エアコンかもしれませんが‥‥(笑)
うちわで我慢しています。
といっても、ラッキーパパは会社ではエアコンどっぷりですが!
でも、ISOの温度設定27度?守ってますよ。(笑)
サルノコシカケ!
あるんですね。
一昔前は、癌の特効薬?といわれましたよね?
丸山ワクチンも‥‥
医学の進歩も目覚ましいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/04 08:04 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 昨日まで32℃台だったのに、本日34℃台まで上がりました。
 昨年 MAXが暑さで倒れたので、今年は27℃あたりからエアコンをつけ始めています。
 ただ、MAXパパの寝室のみ エアコンがないので 熱帯夜が応えます。
 MAXの頭より大きなキノコ よくもここまで成長できましたね。
 医学界にも流行があるようで……逆の発がん性物質も いろいろと言われていたりしますよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/04 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集