「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

日向を避ける 

心配していたとおり 昨晩は熱帯夜となり、
曇りの予報だった本日は そこそこ晴天に。
DSC_8187.jpg
おかげで 朝から 30℃近くまで気温が上がり……
MAXは いつものこの歩道を避け、
DSC_8188.jpg
反対側の 少しでも日陰の多い方を 自ら選択していました。
きっとアスファルトの温度がずいぶん違うのでしょう。
DSC_8192_20160702204710f2f.jpg
暑いので Lessonは省略です。
DSC_8197_20160702204711d44.jpg
SW公園までの道のりの80%は日陰を歩いたMAXです。
1467431714OFASYzYyyyXNViW1467431709.gif
本日は かなり風が強く、低い雲が 東にすごい勢いで流れていました。
DSC_8226_20160702204805b47.jpg
ここからの夜景に 観覧車のイルミネーションが加わるので 夜はきれいでしょうね。
1467431509OFoeKNbfYgh1Yap1467431509.gif
芝生広場にやって来ても 日陰を選ぶMAXです。
DSC_8200.jpg
マロン君に会い、
DSC_8203_20160702204804fdf.jpg
DSC_8231_201607022048070ad.jpg
グゥーちゃんも合流したので
DSC_8232_20160702204831b54.jpg
MAXのストーカー開始です。
MAXはいいのですが、本日の散歩はMAXパパ担当なので
MAXパパがストーカーしているみたいになってないでしょうか。
DSC_8235_2016070220483321d.jpg
DSC_8236.jpg
DSC_8238.jpg
無事、Marron's Houseまでお見送りしたMAXなのでした。
DSC_8239.jpg
その直後には モモちゃんに会いました。
DSC_8243_20160702204913385.jpg
DSC_8245.jpg
DSC_8247.jpg
帰路では、サラちゃんにも会えました。
DSC_8248.jpg

日中は、32.8℃まで気温が上がりました。
17時を過ぎてもアスファルトが熱く なかなか散歩のスタートが切れませんでした。
18時頃 できるだけ日陰だったところを選んで散歩することに
DSCN6575.jpg
MW公園前で リンちゃんに会いました。
DSCN6576.jpg
DSCN6578.jpg
DSCN6588_201607022049402ad.jpg
DSCN6595.jpg
散歩の終了と、用事で出かけていたMAXパパの帰りが重なりました。
DSCN6599.jpg

MAX地方は、今夜も熱帯夜の予報です。
夜通しのエアコンはどうしても躊躇してしまうMAX家。
タイマーで 1時か2時頃にエアコンを切ることはできますが
そのタイミングで自動的に窓が開くシステムがほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

暑いです!
散歩も暑くて大変ですよ。
琥珀が、散歩後に御飯を食べるようになりましたよ~汗
早く散歩に行きたいと言ってるのかな?
何時もお友達を家まで送ってるMAX君なのかな~(笑)
琥珀は、クーラー付けても暑いと言っていますよ~アセアセ

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/03 15:03 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 暑いですね。
 昨日は7時になると 日向に出られない暑さだったので、今朝は5時半には出発しました。でも曇っていましたね。
 マロン君たちとあっさりすれ違うときもあれば いつまでもついて行くときもあるMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/03 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集