「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

こんな所にも生えていました 

梅雨の中休みが続いているMAX地方。
本日の最高気温が31℃を超えました。
DSCN6528.jpg
DSCN6542_20160701203233402.jpg
DSCN6529.jpg
MD公園でMAXパパに遭遇しましたが、
まさかの看板隠れです。
DSCN6540_20160701203231613.jpg
リオちゃんに会いました。
DSCN6539_20160701203301376.jpg
今日も キノコ発見です。
上の写真のどこにキノコが生えてるかおわかりでしょうか。
DSCN6536_201607012033029b4.jpg
MAX「ここですよ」
DSCN6535_20160701203304c6f.jpg
場所を教えてくれてると思ったら……
食べる気満々じゃないですか。

DSCN6537_20160701203305816.jpg
絶対 毒キノコですよね。

本日は、7月1日ということで……
     えっ!! 7月……もう2016年も半分が終わったってことですか。
     今年こそ つい この間 お正月でしたよ。
     このペースじゃ あっという間に 大晦日を迎えそうです。
DSCN6547_2016070120334019b.jpg
話がそれましたが、1日ということで、本日は2つのお薬の日でした。
DSCN6551_20160701203341146.jpg
MAXは 特別なおやつの日だと思っていますけどね。

DSCN6570.jpg
午後の散歩では シーズーのマロン君に会いました。

暑かった本日ですが、21時になっても キッチンの室内温度が まだ気温が29.8℃もあります。
このまま熱帯夜になるんじゃないでしょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

フォトレタッチ!?(笑)

ガハハハ‥‥
MAXパパさんが、ちょうど看板の陰に!?(笑)
一瞬、フォトレタッチかと疑いました。(笑)
あんなところから、キノコが生えるのですね。
どこから栄養をもらっているのでしょう?
ラッキー地方は、夜や朝夕は、まだ過ごしやすいですが、
今日から、真夏日の予報です。

URL | ラッキーパパ #-

2016/07/02 08:05 * edit *

今日は、まだ32度の琥珀地方ですよ!
流石に嫁も昨日からエアコンですよ~♪
きのこは、草の間に生えてますね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/07/02 18:47 * edit *

ラッキーパパさんへ 
 今時のPCでは どんな加工でもできそうですからね。何が本当で、何が偽物かは区別しにくいですよね。
 キノコ、コンクリートの隙間に有機物がしっかり詰まっているのでしょうね。菌類は 有機物なら何でも吸収して無機物にしてくれますからね。
 MAX地方は昨晩 やっぱり熱帯でした。 寝苦しかったです。
 きっと今晩も 寝苦しいんでしょうね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 18時過ぎても32℃だと いつ散歩に行けば良いんでしょうね。
 MAX家は 昨日からエアコン生活が始まっています。
 キノコやカビは、栄養分を分解して 植物の肥料を作ってくれるのですが、この隙間にどんな栄養分があるんでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/07/02 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集