「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

けんいちさんのイラスト 

昨晩の天気予報では、今日からの週間予報に
またまたオレンジが一つもない梅雨空予報でしたが、
DSCN6457.jpg
朝の5時にザザ降りだった雨も 7時には上がり、無事散歩に行けました。
DSCN6460_20160628181008b0f.jpg
DSCN6455_20160628181006066.jpg
いいメール跡に遭遇したときのMAXです。
口からのよだれの量で、メールの質がチェックできるのです。

昨日の天気予報では、
スーパーコンピューターを用いても、
今日の午後に雨が降るか降らないか判断できないと言ってました。
結局、天気予報士さんは、どちらかというと降る確率の方が高いという結論を出したのですが
見事に逆だったMAX地方です。
DSCN6464_20160628181020bfb.jpg
過ごしやすい気温となり、レオン君や
DSCN6468.jpg
イチゴ君、マロン君、
DSCN6471_20160628181023141.jpg
ポージー君に
DSCN6474_20160628181025776.jpg
ロン君と、たくさんのお友達に会えました。

そして……本日は
img_0_201606281810331e4.jpg
ぴすこにっき」のけんいちさんに、またまた素敵なイラストを描いて頂きました。

MAX-Villageでボール遊びをしているときのMAXで、
DSCN5786_201606072020073a8.jpg
そのときの写真がこちらです。
そっくりに、そして本人より可愛く描いてくださってますね。
また、良い宝物が1つ増えました。
けんいちさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

スーパーコンピュータでも‥‥

梅雨時の前線の細かな動きは、スーパーコンピュータでも
予測できないのでしょうか?
この時期の降雨予報は、外れることも多いですよね。
今朝は、散歩できました。
明日は、どうかな?
MAXくんのイラスト!
とってもいい笑顔ですねぇ~!

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/29 07:54 * edit *

有り難うございます♪

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(*^_^*)
そうそう、この写真です♪
この真剣な表情がまた可愛いですよね(#^.^#)
宝物って言ってもらえて凄く嬉しいです♪
こちらこそ、有り難うございます♪

URL | けんいち #-

2016/06/29 09:06 * edit *

ラッキーパパさんへ
 偏西風にのって 西からやってくる雨雲はとても予想しやすいですが、停滞前線に向かって南風が吹き込み発生する雨雲は難しいでしょうね。
 MAX地方も朝は大丈夫でしたが、間もなく降り出し、明日の夜まで降り続く予報です。今回はレインコート着用を覚悟です。
 MAXのイラスト、いい笑顔で描いてもらいました。

けんいちさんへ
 こちらこそ ありがとうございます。
 LINEスタンプへの道、LINE側のハードルが高く、このようなイラストをそのままスタンプにはしにくいので あきらめ気味です。
 せっかく許可頂いたのですが、申し訳ありません。
 これからも MAXをよろしくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/29 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集