「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨の中休み 

DSCN6395_20160626190919c5d.jpg
昨日の雨は 午後からもずっと降り続き
DSCN6396_201606261909215ee.jpg
DSCN6398_20160626190922ec0.jpg
午後の散歩時にも止みませんでした。
DSCN6401_20160626190923f27.jpg
一番小降りになったタイミングで MW公園に行き
しっかり用足ししてもらった後に、
大学のバスターミナルで運動不足を解消しました。
DSCN6403_201606261914077c3.jpg
帰宅後は 足がドロドロで
DSCN6404_20160626191408b1f.jpg
足シャンしました。

一夜明けて、本日は晴天の1日。
DSC_8127_2016062619200565a.jpg
朝からニャンコは日向ぼっこ
DSC_8134.jpg
青空 と 「あらよっ」の木
DSC_8135.jpg
DSC_8137_20160626192009381.jpg
おやつ橋から見下ろした川は
DSC_8138_201606261920107a5.jpg
かなり増水していました。
DSC_8140_201606261922202bd.jpg
しっかりLessonして
DSC_8142_201606261922215d8.jpg
おやつを貰うMAXでした。
DSC_8144_20160626192222015.jpg
ネムノキも満開です。
DSC_8170.jpg
SW公園に上がってきましたが
1466931501T8xr0Bq5HJ5CuaO1466931480.gif
いつまでたっても 誰にも会えずでした。
DSC_8163.jpg
DSC_8148.jpg
湿気もなく さわやかな朝だったので、久しぶりにフリスビーで遊びました。
DSC_8154.jpg
DSC_8157.jpg
DSC_8158.jpg
DSC_8175.jpg
帰路の途中で、MAXが変なものを見つけました。
DSC_8176.jpg
「オオシロカラカサタケ」のようです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
雨でも散歩のMAXくんは、梅雨時は大変ですね!
琥珀は、川に入るので困っていますよ^シクシク

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/06/26 22:00 * edit *

昨日、帰ってきました。

昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)

西日本は、雨が多いようですね。
昨日、成田からの帰りの高速道路の表示に
利根川水系10%取水制限!という表示があり、
旅行中、関東地方は雨が少なかったのかなと思いました。
スイスでは、3日雨に会いましたが、
マッターホルン、ユングフラウなどの展望の日は
雲ひとつなく、最高の天気で、とてもラッキーでした。

MAXくん地方も、雨が多いようで‥‥
あのボールも流されたようですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/27 08:11 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAXがなのか MAX家なのかはわかりませんが、けっこう強運で、これだけ雨が降っても 意外と散歩時には止んでいたりと助かっているのです。

ラッキーパパさんへ
 今年はどちらでしょうと思っていましたが、なんとスイスでしたか。MAXパパの一番いってみたい国ですね。いいないいな!!
 記事が楽しみです。
 関東の水不足はなかなか解消されませんね。
 西日本の水をどんどん持って行ってほしいもんです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/27 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集