「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1週間後 

昨日の朝は豪雨でしたが、
DSCN6337_20160624215011de5.jpg
散歩時に小降りになり、
時間を少し遅らせただけで、無事 散歩にも行けました。
DSCN6338_201606242150130d6.jpg
DSCN6340.jpg
豪雨だったことを示すように、石垣から大量の水が流れ出していました。
DSCN6342_20160624215015929.jpg

そして 本日も 無事 散歩に行けました。
DSCN6346_20160624215029620.jpg
そこそこ天気もよかったので、SW公園に向かったのですが
DSCN6348_2016062421503102a.jpg
第一おやつ橋でモモちゃんに会いました。
DSCN6352.jpg
公園の上では、マロン君や
DSCN6354_2016062421503447a.jpg
マメ君、グゥーちゃん、イチゴ君に会いました。
DSCN6355_2016062421503585c.jpg
DSCN6363_20160624215047caa.jpg
雲間から 日差しも差し込む天気になると
やっぱり蒸し暑くなります。
DSCN6370_201606242150490ac.jpg
レオ君にも会い、
DSCN6372_2016062421505049f.jpg
マロン君も再び合流。
DSCN6374_201606242150524fc.jpg
DSCN6377_20160624215053410.jpg
トイプーとマルのミックス犬 チップ君もやって来ました。
DSCN6385_2016062421510449a.jpg
帰りに「第2おやつ橋」を通ると、
DSCN6382_20160624215103f60.jpg
自ら進んでLessonに励むMAXなのでした。

午後からは 再び激しい雨が降りましたが
少しの止み間があって、無事散歩に行けました。
DSCN6388.jpg
強い雨に打たれて、ラベンダーも倒れてしまいました。

DS6000001.jpg
来週の7月1日から運行する エキスポシティーの観覧車
本日から ライトアップが始まりました。
さすがに日本一の高さだけあって
DSC_6401.jpg
MAX-Villageからもしっかり見えます。
14667723942aJ0OghfKQvXXR11466772393.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

おはよう^♪^
ラッキーパパさんのコメントが無いと寂しいですね。
雨の止み間に散歩行けたのですね~♪
我家は、散歩無しでしたよ~アセアセ
家の中で暴れてる琥珀ですよ~汗
観覧車は、イルミネーション綺麗ですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/06/25 09:57 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 ラッキーパパさんね明日までお出かけですよね。また海外かな……うらやましい限りです。花粉の時期や梅雨の時期に それから逃れて 楽しいひととき、最高でしょうね。
 観覧車は 我が家から これから毎晩見られますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/25 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集