「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

タイミングよく 

ここに来て、週間予報にずっと「青色の傘」と「グレーの雲」が並んでいる状態。
1日ごとに更新されても、また青いのが出てきています。
今日の段階でも、明日からの1週間に「オレンジの太陽」マークは0でした。
さすが梅雨ですね。

でも
DSCN6318_20160622191316a00.jpg
浮かなそうな表情のMAXですが
散歩時には いいタイミングで止み間がぶつかり、
昨日も今日も2度の散歩にしっかり行けています。
DSCN6320_20160622191318e42.jpg
DSCN6328_20160622191319147.jpg
DSCN6335_20160622191321a60.jpg
用足しも きちんと済ませることができました。
DSCN6331_20160622191331e95.jpg
リョウマ君や
DSCN6332.jpg
DSCN6336_20160622191333470.jpg
チャチャちゃんにも会えました。

ところで 皆さん、ヒマチーはどのタイミングで取り上げているのでしょうか。
DSCN6264_201606221913454e5.jpg
お昼のおやつに、ヒマチーを与えると
DSCN6265.jpg
今までは 食べるのに疲れて、そのタイミングで取り上げていられたのですが
最近は いつまでも かみ続け、
しかも 取り上げようとすると、ガルル~と唸りだす始末。

でも、ついに良い作戦を思いつきました。

いい方法でしょ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集