「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

再び梅雨空 

今朝の降り出しは、朝の散歩の後のはずだったのに……
朝5時過ぎ、雨の音で目覚めました。
DSCN6266_20160619153318265.jpg
MAX-Villageに降りしきる雨を恨めしそうに見ながら寝るMAXです。
DSCN6267.jpg
6月の第3日曜日と言えば……
DSCN6262.jpg
ネクタイをつけたMAX
DSCN6263.jpg
ありがとうね……
でも日曜日だから仕事はお休みですよ。
DSCN6233_20160619153336dab.jpg
ネェネから 「かたお」を頂きました。
DSCN6235_20160619153338269.jpg
「かたお」の使い方をジャッキーマウンテン君に実演して頂きましょう。
DSCN6234_20160619153339d64.jpg
ジャッキーマウンテン君の相手をすると ヤキモチを焼くこちらの方もやってきました。
DSCN6240_20160619153341708.jpg
首や腰やふくらはぎ等、こっているところでコロコロと転がして使用します。
DSCN6237_20160619153342e01.jpg
DSCN6273_20160619171909cf0.jpg
16時に雨も上がり 散歩に行けました。
DSCN6271.jpg
DSCN6275_2016061917191035c.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんにちは♪
お嬢さんから、とっても素敵な父の日のプレゼントを貰いましたね♪
私は長女夫妻から、水ようかんやゼリーなどの、涼しそうなお菓子の詰め合わせが届きました♪
次女と末娘は共同で、新しいパジャマを買ってきてくれました。
毎年、私の誕生日と父の日を忘れないでくれて、嬉しいです♪

MAX君、夕方には雨が上がって、お散歩へ行けて良かったですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/06/20 16:06 * edit *

マルリッキーさんへ
 やさしいお嬢さん方ですね。
 きっと マルリッキーさんが周りの方へ優しくされてきたことを見て育たれたからでしょうね。
 MAX地方、昨日 今日と散歩に行けましたが、明日から5日連続の雨模様の予報です。できるだけ散歩の時間帯には止んで貰いたいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/20 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集