「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨空 

昨日は 朝のうちに雨が上がる予報でしたが
散歩時が近づいても なかなか止まず 心配しましたが
DSCN6122_2016061419424566f.jpg
ぎりぎり 7時過ぎに止んでくれました。
DSCN6127_201606141942488b8.jpg
MD公園のクチナシが さらに開花を進め、
かなりの甘い匂いに包まれています。
DSCN6124_2016061419424726a.jpg
今朝は 晴れ予報でしたが、ほとんど曇っていました。
DSCN6138_20160614194249a95.jpg
いつも通り、いろいろなところで ドスコイッしていたのですが……
DSCN6133.jpg
最後の電信柱では ニャンコが見ていました。
ニャンコには 何をしているように見えたのでしょうね。
DSCN6134_20160614194336e3c.jpg
モコちゃんに会いました。
DSCN6140.jpg
午後になって やっと晴れ間が。
それと同時にどんどん蒸し暑くなりました。
DSCN6143.jpg
ロン君や
DSCN6146_20160614194340757.jpg
ポージー君、ララちゃんに会いました。
DSCN6147_2016061419434251b.jpg
メールチェックに夢中で、ララちゃんに吸引されていても気づいていないMAXでした。
DSCN6148_20160614194351589.jpg
グゥーちゃんや マロン君にも会えました。
DSCN6150.jpg
DSCN6153_201606141943545d1.jpg
DSCN6154_2016061419435574d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

曇り!

昨日は、真っ青な空の快晴でした。
今朝は、分厚い雲で、曇り!
今にも雨が降りそうな感じなのですが、終日曇りの予報です。
東京の水がめの群馬県地方!
大量の雨がなかなか降らないようで‥‥
この夏は、水不足が懸念されます。
MAXくん!朝の散歩もできてよかったねぇ~!
ラッキーパパも、月曜日は雨で散歩中止でしたが、
その後は、大丈夫です。
散歩のときだけ、雨が降らないでほしいですよね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/15 07:52 * edit *

ラッキーパパさんへ
 関東の水不足、今朝の情報番組でも取り上げていましたね。このまま雨が少ないと、ディズニーの夏祭り、土砂降りのように水を撒くショーなどできるんでしょうか。
 自分勝手な希望ですが、雨は夜のうちにしっかり降って 朝には止んでいるが理想的です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/15 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集