「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

真夏日 続く 

朝の散歩は6時30分スタート。
それでも すでに暑くなり始めていました。
DSC_7928.jpg
色とりどりのアジサイが咲き始めたME公園
DSC_7930_20160611184910d66.jpg
週末恒例、「第一おやつ橋」からSW公園へ
DSC_7934.jpg
上流のオレンジのボールは まだ拘束されたままで
DSC_7932_20160611184913d6e.jpg
下流に ピンクのボールが もう1つ 拘束されていました。
DSC_7937.jpg
DSC_7939_2016061118494723a.jpg
DSC_7951_201606111849508a4.jpg
うす曇りで 柔らかな日差しに見えますが、十分 暑かったです。
DSC_7952_20160611184951e2f.jpg
DSC_7954_201606111850093f5.jpg
モモちゃんや
DSC_7944.jpg
キャパのマロン君に会いました。
1465638421UPo529u54lyLA6T1465638419.gif
いつものように チワワのマロン君を探すMAXです。
DSC_7956.jpg
突然 芝生広場を横切って 上を目指したと思ったら
DSC_7969_20160611185034f6c.jpg
きっちり マロン君が来てました。
DSC_7970.jpg
その後 いつものように マロン君の家までストーカー
DSC_7976.jpg
マンションに入るために抱かれたマロンを
DSC_7975.jpg
名残惜しそうに見送るMAXでした。
DSC_7966.jpg
土曜参観日なのか たくさんの小学生が登校し始めました。
DSC_7968.jpg
みんな登校途中だったので、
MAXにかまうことはなかったです。
DSCN6064_20160611185130735.jpg
風通しの良いリビングでも 13時前には27℃を超えました。
DSCN6065_20160611185131c2a.jpg
14時前には 室内なのに28℃に
DSCN6106_20160611185134c4b.jpg
MAXは 冷え冷えマットと
DSCN6067.jpg
床の上を 交互に寝始めたので
DSCN6070_201606111851414e9.jpg
ついにエアコンを起動しました。
MAXは 昨年、熱中症になりかけたので、要注意です。
DSCN6068_20160611185142070.jpg
涼しいとベッドで寝始めました。
DSCN6085_201606111852208be.jpg
午後は完全に曇っていたので
DSCN6088.jpg
17時過ぎに 散歩に出ました。
DSCN6076_201606111852238ed.jpg
DSCN6074_201606111852251f0.jpg
DSCN6084_201606111852394b0.jpg
タチアオイ もうこんな上のほうまで咲いています。
DSCN6083.jpg
まだ 梅雨入りして1週間なのに……
DSCN6095_2016061118524273c.jpg
モコちゃんに会えました。
DSCN6098_20160611185244736.jpg
DSCN6082_201606111853043a5.jpg
本日は ジィジの7回目の命日(8回忌にあたります)。
MAXは MAXパパ方のジィジを知りませんが、手を合わせてきました。
さすがに MAXは他人事のようですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集