「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

真夏日 

DSCN6003_20160610204931f0b.jpg
ネェネの体育大会があった昨日、降水確率が60%もありましたが、
無事 雨もパラつく程度で済みました。
DSCN6011_20160610204934ba0.jpg
MD公園では クチナシが咲き出し、
一面に 甘い匂いを漂わせ出しました。
DSCN6007_20160610204932aac.jpg
ゆず君、いちご君に会いました。 ( いちご君はさっさと行っちゃいましたけど(;´・ω・) )
DSCN6012_2016061020493502f.jpg
先日、いちゃついていたニャンコの1人が バイクのシートで寝ていました。
DSCN6016_201606102051098a8.jpg
曇っていたので 最高気温も28℃止まりでしたが……

DSCN6029.jpg
本日は晴天に
DSCN6030_201606102051119bf.jpg
途端に 気温も跳ね上がり、最高気温は32℃を超えました。
簡単に真夏日になりましたが、
この勢いだと いつ猛暑日になっても不思議ではないですね。
DSCN6033_2016061020520556e.jpg
少しでも日陰に入ろうとするMAXです。
DSCN6035_20160610205206406.jpg
方角が変わると 反対側に移動して しっかり日陰を選んでいました。
DSCN6049_20160610205208c16.jpg
MAXの天敵、柴の男の子
DSCN6048_2016061020520987e.jpg
柴の男の子の中で、MAXが唯一大丈夫なマメゾウ君でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

真夏日!

MAXくん地方は、真夏日ですか?
ラッキー地方は、29度で真夏日の一歩手前!
昼間は暑いですが、早朝はさわやかです。
暑くなると、ワンコの笑顔が増えますね。
ホントは、暑いのでしょうが、笑顔に見えます。
ポンテベッキオ!?
ディズニーシー!?
MAXパパさんに言われて、初めて気づきました。
ディズニーシーのゴンドラは見てすぐに分かりますが
ポンテベッキオは、知る人ぞ知るですね。
ディズニーシーに行く楽しみが一つ増えました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/11 07:44 * edit *

こんばんは。
暑くなってしまいましたね~!
まだクーラーを入れてないので琥珀は
涼しい所探してうろうろしていますよ~汗
昼間は、外に出れないですよ^汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/06/11 21:11 * edit *

ラッキーパパさんへ
 30℃前後で体が慣れたころなら まだしも、いきなりの32℃越えは堪えますね。
 MAX、室内では口が閉じているので、まだ安心ですが、室内でも笑顔になると怖いです。
 「ディズニーシーに行く楽しみが増えました」……いろいろ情報量も増えたことでしょうから 是非! ……いつのことになるでしょう。

パールどんと琥珀の父さんへ
 2日続けて30℃越え、さすがに心配でエアコン入れました。
 9時から17時は 無理ですね。
 ポメより トイプーの方が 少しは暑さに強そうですし、琥珀君には川への入水がありますからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/11 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集