「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

小学生のアイドル? 

梅雨の中休みとなったMAX地方。
最高気温も29.5℃まで上がりました。
DSCN5965_201606081957391fc.jpg
ラベンダーがきれいに咲きだしたME公園で
DSCN5968.jpg
リオ君に会い、
DSCN5970_201606081957425ae.jpg
リオママさんに いっぱい撫でてもらいました。
DSCN5973_20160608195744b86.jpg
MW公園では リョウマ君に会いました。

午後はSW公園に上がると
DSCN5986_201606081958236cc.jpg
この表情で分かるように
DSCN5989.jpg
たくさんのお友達が来ていました。
DSCN5975_20160608195826fee.jpg
DSCN5980.jpg
DSCN5983.jpg
DSCN5984.jpg
その後、下校途中の小学生がやってきて
DSCN5997_20160608195842311.jpg
揉みくちゃにされていると、1人の子が「お手!」と言い出しました。
DSCN6000_20160608195843b71.jpg
右手の握り拳に おやつがあると勘違いしたMAX、
舌なめずりしながら お手していました。
DSCN6001.jpg
「いい子いい子」って撫でられるMAXでした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

子供にも物怖じせずお手するMAXちゃん、偉いね~。
日頃から色んな人やワンコと接している成果ですね。

URL | siemたこちゃん #-

2016/06/09 03:38 * edit *

ほんとにいい子ですね。

MAXくん!
小学生のアイドル!
仲良し!
いいですね。
ラッキーも3歳くらいまでは、子供が好きだったのに‥‥
いつごろからか、ちょ~人見知りに‥‥
MAXくんは、ず~っと大丈夫そうですね。
ラッキー地方は、今朝は雨!
予報では昼前ごろから雨でしたが‥‥
この時期の降雨の予報は外れが多いですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/09 07:35 * edit *

ひとりの「おてっ!」がはじまると
みんなに「おてっ!」って言われたんじゃないのかな~(笑)
MAXくん ちゃ~んと出来てえらいね~
それがおやつだと思ったとしても なんだよ何もないのかよ!と思ったとしても(笑)
きっとこれからもきちんとできるんでしょうね~♪
それにしてもほぼ30度ですね 暑いのねぇ~関西・・・

URL | ななかーちゃん #-

2016/06/09 11:57 * edit *

siemたこちゃんさんへ
 日頃の成果と言うより 生まれつきの性格のような……
 初めて ショップで見かけたときから 誰にでも人なつっこかったMAX。初めて家族として迎えたときは 自宅について まもなく ヘソ天で熟睡してましたし、柴君に噛まれるまでは 誰にもガウガウ言ったことがなかったです。とても扱いやすい子です。

ラッキーパパさんへ
 子どもの中にも ワンちゃんの嫌がることを し続けるような子がいるでしょうから そんなこと接しているとそのうち ガウガウ言い出すかもしれませんが そうでもない限り このまま穏やかに撫でられているでしょうね。
 MAX地方も 降水確率60%でしたが、北海道横の低気圧が 渦巻きながら梅雨雲を吸い込んでくれたので、パラパラっと少し降っただけで済みました。

ななかーちゃんさんへ
 お手してもらえるのがうれしいので、1人にお手すると みんなにしないといけなくなりますね。MAXには しっかりがんばってもらって 直後にギャラを奮発したのですが、今度は 動物園のえさやりのように、お子ちゃまみんなが ぼくもおやつあげたいって言い出しました。
 1粒のおやつを5分の1にして 少しずつ与えせてあげました。
 MAX地方、本日は32℃を超えました。MAXにはとても気の毒な数字です。
 あちらの3ポメ家は きっとエアコンの恩恵に預かっていたでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/10 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集