「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨らしい 

日曜日の午後には雨も上がり、からっとした天気になったので
梅雨入りはまだ先だと思っていましたが、
MAX地方も 土曜日には梅雨入りしていました。
DSCN5784.jpg
梅雨入りしても この天気で、
DSCN5786_201606072020073a8.jpg
しっかりボール遊びができた月曜日
DSCN5789.jpg
DSCN5785_2016060720201068b.jpg
DSCN5876_20160607202029a58.jpg
散歩では リオ君や
DSCN5875_20160607202030fff.jpg
DSCN5914_20160607202047283.jpg
サラちゃん
DSCN5918.jpg
レオン君に会いました。
DSCN5905.jpg
DSCN5906.jpg
DSCN5902_20160607202035b2b.jpg
本日(火曜日)は、1日中 雨が降り続く予報でした……が、
朝は まだ雨が降ってなかったので、急いで散歩へ。
DSCN5941_201606072021119f0.jpg
DSCN5945.jpg
梅雨らしく アジサイが咲いていました。
DSCN5946_20160607202114f93.jpg
この位置から撮影すると ミッキーフェイスになりますね。
DSCN5947.jpg
リョウマ君に会いました。
DSCN5929_20160607202248ef0.jpg
今朝は ニャンコがいちゃついていました。
DSCN5930_2016060720225098c.jpg
のんびり過ごしていたのに
DSCN5933_20160607202251391.jpg
その邪魔をしたMAXでした。
DSCN5935.jpg
DSCN5952_20160607202304046.jpg
午後の散歩は 最も小降りになった時間帯に、MW公園とバァバの家に行きました。
DSCN5954_2016060720230622a.jpg
明日は曇りの予報で、6~12時の間は降水確率0%
予報通りだと 朝の散歩で しっかり歩けそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

どんより‥‥

ラッキー地方は、この数日は、どんより!の天気です。
雨はそんなには、降りません。
朝夕は、気温が低く、涼しいくらいです。
早朝散歩は、今のところ、なんとか行けています。(笑)
MAXくんの散歩!
空模様を見ながら‥‥
というのが、しばらく続きそうですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/08 08:02 * edit *

こんにちは。
一週間の田舎暮らしでしたよ~(笑)
お隣のワンコとワンワン合戦を繰り広げていました~汗
でも~散歩は、電気柵だらけなのでそんなに楽しめなかったですよ。
今日は、久しぶりの散歩で3回も川に入ったのでシャンプーしましたね。
家のアジサイが、咲いてきましたが咲きすぎで困っています~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/06/08 12:15 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は ジメジメした感じではなく、今日もからっと晴れていました。
 明日は ネェネの体育大会なのに 明日からぐずつきそうです。
 1日降り続く日が少なそうなので なんとか 止み間に2度の散歩がこなせればと思っています。

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAX家も2代前は愛媛でしたが もう何年も四国は行ってないですね。
 徳島のプロモーションビデオが面白いですよね。
 散歩道での電気柵は困りものですね。
 我が家のアジサイ、ガクアジサイはきれいに咲いていますが、普通のアジサイは 春に剪定しすぎて咲かなかったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/06/08 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集