「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さわやかな雨上がり 

DSCN5842_20160605180100de7.jpg
午前中は 雨が降り続いたMAX地方。
DSCN5846.jpg
朝の散歩は いつものモノレール下でした。
DSCN5847_201606051801039a0.jpg
長袖を着ていても 寒そうなMAXママです。
DSCN5848.jpg
雨が止むまでは MAX-Villageにも出られず、ふて寝のMAX。
冷え冷えマットとベッドの間で寝ていました。
DSCN5849_20160605180112c0d.jpg

午後からは 雨も上がり いつも通りに散歩に行けました。
DSCN5857.jpg
DSCN5860.jpg
雨上がりなので ジメジメしているかと思いましたが
かなり さわやかな気候となってました。
梅雨入りはまだ先のようです。
DSCN5854_20160605180132fc7.jpg
車庫にモコちゃんが出てきていました。
DSCN5852_20160605180134208.jpg
DSCN5864.jpg
キンシバイの仲間が満開です。
DSCN5867_20160605180153f3d.jpg
朝の散歩が不完全燃焼だった分、
いつもより ダッシュに入るのが早かったMAX。
DSCN5868_2016060518015409c.jpg
元気に坂路調教を済ませて
DSCN5870_20160605180156b87.jpg
水分補給。
DSCN5872_201606051801579db.jpg
遠くの音(バイクかトラックのエンジン音)を気にしていました。

すでに お気づきかとは 思いますが……
     以前、ブログランキングに振り回されず
   のんびりとブログを続けていこうと 記事にしましたが……
 
  当然、アイコンを乗せなくなった日から、
     日に日にランキングが下がっていき、
     各ランキングの1ページ目から「MAXの冒険」の姿が消えていきました。

 ランキングにはこだわらずとも 5年間以上続けてきた足跡まで消えていく気がしたので
 自宅のPCとスマホからの「2ポチッ」だけで 細々と 残しておこうとしていました。

  やがて 「ポチッ」のアイコンがないと 不便なので
       自分用に 右カラムにアイコンを載せると、協力してくださる方が増え
       そこそこの順位を維持するように。
  そして 1ページ目に ブログ名が載っていると、新しい読者さんも。

  いろいろ優柔不断に 揺れ動きましたが、
    ランキングにこだわることなく、自然体でブログを続け、
    協力いただける方のお力で、これからも 1ページ目が維持できればと思います。

 これからも よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方も梅雨入り!!

ラッキー地方も、昨日梅雨入り!
今朝は曇りですが、昨日は朝から雨でした。
これから、早朝散歩!
この時期の天気予報は微妙に外れるので、
出たとこ勝負?になりますね。(笑)
MAXくんの散歩も!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/06/06 07:57 * edit *

ラッキーパパさんへ
 日曜の午後から雨が上がると からっとした天気になったので、梅雨入りは もう少し後だと思っていましたが、近畿地方も土曜日に梅雨入りしていましたね。
 低気圧が西からやってくるときは 雨雲も二死から少しずつやってくるので 雨雲レーダーを見れば 止み間が予想できますが、梅雨の時期は 突然雲がわいたりしますからね。
 日頃の行いにかけて 運任せで凌ぎましょう。

URL | MAXパパ&ママ #-

2016/06/07 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集