「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨入り近し 

今朝の散歩では 自らMW公園に向かったMAX。
その後 大学構内を抜けて SW公園に行きました。
DSC_7874.jpg
大学のグランド横には ハルジオン か ヒメジョオン が たくさん咲いていました。
DSC_7877_20160604195658c4b.jpg
ミッキー型に並んでいる花をアップで写しましたが、
どちらかというと 花弁が ヒメジョオン に見えます。
DSC_7881_201606041956592f5.jpg
今朝は イソヒヨドリが いちゃついていました。
DSC_7883_20160604195700c0d.jpg
DSC_7898_201606041957426ad.jpg
雲の多い朝でした。
DSC_7889_20160604195743405.jpg
DSC_7892_20160604195745c03.jpg
エキスポシティの観覧車にゴンドラが取り付けられました。
DSC_7895_201606041957466b1.jpg
その後、誰にも会えず帰路につきました。
DSC_7911.jpg
オレンジのボールは 捕獲されたままでしたが
プラブロックは流されていました。
DSC_7913_201606041958321c0.jpg
レッスンをしてくれたのですが
DSC_7917.jpg
頂くものを頂いた後は……
DSC_7921_201606041958350ce.jpg
朝食のため 家路を急ぐMAXでした。

このところ、午後からの散歩は17時頃になっていましたが、
15時過ぎから どんどん雨雲が近づいてきていたので、
早めに出発。
午後の散歩でも SW公園に上がりました。
DSCN5830_20160604195948158.jpg
MAXのお座りしているところが ケルンのあった場所ですが
DSCN5831_20160604195949248.jpg
ケルンまでの斜面が 草だらけで 荒れてきたので
誰も 通らなくなりました。
いつの間にかケルンの石も そこらに散っていました。
DSCN5833.jpg
DSCN5828.jpg
DSCN5823_20160604200027e0a.jpg
リサちゃんに会いました。
DSCN5824_20160604200028ee7.jpg
DSCN5825_20160604200030351.jpg
ノアザミが咲き始めています。
DSCN5835_20160604200103d82.jpg
チャンプ君にも会いました。
チャンプ君がママに甘えていたので、MAXがヤキモチを焼くかと思いましたが
DSCN5836_2016060420010540d.jpg
なんと!MAXはチャンプ君のパパさんに甘えに行き、
チャンプ君にヤキモチを焼かせていました。
DSCN5838.jpg
「さぁ 帰ろう」と言っても 「マロン君に会うまでは帰りません」の抗議。
雨が降りそうなので 早々に散歩を切り上げましたから、結局 会うことはできませんでした。
   雨は きっちり 帰宅後 まもなくに降り出しました
DSC_7887_201606042002386e5.jpg
ヤマモモも実り始めています。
DSC_7923_201606042002394bc.jpg
MAX-Villageでは ガクアジサイが咲き始めました。
いよいよ 来週あたりに梅雨入りでしょうか。
DSC_7781.jpg
葉の下では ウマオイ(もしかしたら ツユムシ)が脱皮していました。
DSC_7777.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集