「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAX-Village 拡張 

午前中は天気の良かったMAX地方
DSC_7808_20160529180038f44.jpg
「あらよっ」の木は 健在です。
DSC_7816_20160529180039bf8.jpg
本日もレッスンを経て SW公園を目指しました。
DSC_7812_201605291800415e5.jpg
プラブロックは拘束されてままで
DSC_7815_201605291800425da.jpg
新たに またボールが捕まっていました。
DSC_7827_20160529180044fd3.jpg
日中はいないのに、朝になると現れるカワウのアベック。
今朝は微妙な距離でした。
DSC_7829.jpg
すごい勢いで上を目指すMAX。
DSC_7831_20160529180108bb8.jpg
1464512235ZGslvo9Ses_9Jnc1464511927.gif
Marrron's House近くで 誰かを待つMAX。
待っているのは 確実にマロン君でしょうけどね。
1464512284472H6xaHJ8s7GF91464512283.gif
「マロン君を待ってるの?」と聞いても とぼけるMAXでした。
DSC_7841.jpg
やがて グゥーちゃんに会えました。
DSC_7840_20160529180122a20.jpg
DSC_7855.jpg
しばらく日陰で過ごしましたが
DSC_7860.jpg
結局 マロン君には 会えませんでした。
DSCN5529.jpg
これまで フェンス沿いに 家庭菜園をもうけていたMAX-Villageでしたが
DSCN5533.jpg
菜園をなくし サクを外して、ランを拡張しました。
菜園だったところ、芝をはらなくとも 自然と生えてくることに期待です。
DSCN5542_201605291802128bb.jpg
18時頃から降り出す予報だったのに、いつの間にかすぐ近くまで雨雲が……
DSCN5540_20160529180210f92.jpg
14時に急いで散歩に出ました。
結局 15時すぎに降り出したMAX地方です。
早く降り出した分、明日の朝に雨が上がっているのならいいのですが……
DSCN5005.jpg
バッタが活発に活動を始めてましたが、MAXは無視。
1歳の頃は グラスホッパーバスターだったのにね。
DSC_7866.jpg
MAX-Villageにある多肉植物の花が咲き始めました。

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集