「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

初めましてでしたが…… 

昨日は、朝には雨も上がっていて いつも通りに散歩ができました。
DSCN5413_201605271947568d7.jpg
いつも通り SW公園へまっしぐらでしたが、
おやつ橋にかかったところで もよおしたようです。
DSCN5420_2016052719475655f.jpg
その後 レッスンなしに SW公園まで来ましたが
DSCN5417.jpg
イチゴ君と
DSCN5424_201605271947583ad.jpg
マメ君には会えましたが
マロン君には会えませんでした。
DSCN5439_2016052719495122d.jpg
本日こそはと、今朝も さらにスピードアップしてSW公園にやって来ました。
DSCN5447_2016052719495211a.jpg
MAXの望みもかなって、マロン君とマメ君に会えました。
DSCN5448.jpg
マロン君たちとBye-byeした後は 退屈なMAX。
DSCN5455_201605271949537d5.jpg
ドスコイッしていると
DSCN5458_20160527194956509.jpg
初めましてのポメ君がやってきました。
サク君です。
その名を教えていただいて、こちらの名を言おうとしたら、
「MAX君ですか!?」と 名を言い当てられてしまいました。

飼い主さん、ネットでご近所のポメを検索して すでにMAXのことをご存じだったそうです。
このブログにいつもSW公園が登場していたので、
いつか会えるだろうと、心の準備が整っていたようでした。

今時のネットワーク、浸透率がとても高いことを 改めて認識させられました。
DSCN5463.jpg
今日は 帰りにも「第一おやつ橋」を通ったので、
行きにやってくれなかった「レッスン」をお願いしました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

有名ワン!

ガハハハ‥‥
初対面なのに
名前をご存知!
やっぱ、きょうのわんことブログですね。
やはり、MAXくんは、近所では有名!!
トリコロールのポメちゃんも珍しいから!

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/28 09:50 * edit *

ラッキーパパさんへ
 たしかに、MAXが単色のポメだったら、ネット上で近所にポメがいるとわかっていても この子だと確信しにくかったでしょうね。MAXの毛色、全国レベルでも そうはいませんから、会うとすぐに特定できそうですね。
 みんなにわかってもらいやすいのは いいことだとは思いますが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/28 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集