「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに暑く 

ゴールデンウィーク後 雨が続きましたが、その後は 夏日が続く毎日。
5月12日以降の12日間で夏日にならなかったのが たった1日だけ。
しかも その1日も24℃でしたから 暑い日々が続いているMAX地方です。
DSCN5277_20160523201307a5b.jpg
本日も晴天で、気温はついに31℃まで上がりました。
DSCN5261_2016052320130817f.jpg
サラちゃんや
DSCN5262.jpg
DSCN5264_2016052320131144d.jpg
マメ君、
DSCN5279_2016052320132730e.jpg
もうすぐ9ヶ月のナポ君、
DSCN5282_20160523201329da4.jpg
名が聞けなかったシュナに会いました。
DSCN5285_20160523201330b92.jpg
行きはマロン君に会うため一目散でしたが
帰りは マロン君に会えなくて、トボトボ。
意気消沈の中 レッスンをして貰いました。
DSCN5289_201605232013330dd.jpg
住宅地に戻ってからは、リョウマ君に会いました。
DSCN5288.jpg
DSCN5290.jpg
午後は 17時過ぎの散歩でも かなり暑かったです。
DSCN5296.jpg
DSCN5294_2016052320134990a.jpg
MS公園では ガクアジサイが咲き始めました。
DSCN5298_20160523201352c78.jpg
モコちゃんに会いました。
MAXの体重2.6kg に対して モコちゃん4.2kg
確かに 身が詰まってそうではありますが、見た目の大きさからして 不思議な感じです。
DSCN5300_201605232013540dc.jpg
正面から見ると まん丸なモコちゃんでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

もう夏ですね!
5月からこの暑さだと真夏は、解けますね~汗
マロンくんに逢えるのを楽しみに
SW公園へ行ってるMAX君ですか~(笑)
結構~距離が有るから合えないとしょんぼりですね。
モコちゃん外見だけ見たら同じ重さと思いますよ~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/23 21:54 * edit *

今日も暑い!

ラッキー地方!今日も真夏日の予報です。
6時でも22度!
しかし、真夏のように湿度が高くないので
まださわやかです。
モコちゃんとMAXくん!
見た目は、そんなに体重差があるとは思えませんね。(笑)
ラッキーの友達も、ラッキーよりも小さいヨーキーが
4.2kgということがありました。
まさに、固太り!という感じでしたね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/24 07:32 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今からこの暑さだと 梅雨明け後の湿気た季節が恐ろしいですね。
 MAXが追いかけるお友達も 時期でいろいろ変わるのですが、今は マロン君ですね。会えないときガッカリは相当ですね。
 全体的な体積は 明らかMAXの方が大きく見えますが、サマーカットするとモコちゃんより小さくなるのでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 昨日・今日と 関東の方が暑かったようですね。
 この後 梅雨の時期がやってきて そして夏を迎えるので 南の湿った空気が入ってきて とても過ごしにくくなりますね。
 今から考えるだけで 息苦しくなりそうです。
 MAXの場合は 水で濡らすと 半分の大きさに見えるほど小さくなりますから ほとんど毛で体積をかせいでる感じです。
 みなさん、2.6kgという体重で驚かれますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/24 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集