「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ティモン!!? 

本日も29℃を超え、真夏日一歩手前まで気温が上がったMAX地方。

北海道でも28℃~30℃を記録したそうで、
上川地方に「和寒」と言う いかにも寒そうな名のところがありますが、
そこでも29℃を記録していましたね。

なのに関東は 20℃前後と とても涼しかったそうで……不思議な1日でした。

DSCN5170_20160520205132998.jpg
朝の散歩では、SW公園に着くなりマロン君に出会い、ずっとマロン君を追い続けていました。
DSCN5173.jpg
途中でモコちゃんにも会いました。
DSCN5174.jpg
DSCN5175_20160520205136240.jpg
突然 遠くが気になったマロン君。
DSCN5179.jpg
DSCN5180.jpg
DSCN5181_20160520205154409.jpg
ライオンキングのティモンですね。
DSCN5185_20160520205246909.jpg
16時過ぎ、まだとても暑いのに 散歩に行きたがるMAX。
仕方がないので、MAX-Villageに放牧。
DSCN5189.jpg
DSCN5190.jpg
DSCN5192.jpg
DSCN5201.jpg
午後の散歩は 18時前にスタート。
DSCN5205.jpg
バァバとミニーちゃんに会いました。
DSCN5207_2016052020530923c.jpg
DSCN5208.jpg
コジロウ君に会いました。
コジロウ君のお父さん、MAXをチワワと思い込んでおられて、
何度も「ポメです」と言ったのに、わかってもらえませんでした。
DSCN5210.jpg
ポージー君とイチゴ君と会っていたところに
DSCN5211_20160520205322d63.jpg
早めに帰宅したMAXパパが合流しました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

北海道が真夏日!?

昨日は、ラッキー地方は涼しかったです。
今朝も早朝散歩は、涼しくて気持ちよかったです。
しかし、北海道は真夏日?
MAXくん地方も暑い!
ちょっと不思議ですね。
MAXくんは、暑いので18:00以降に散歩!
そうですよね。
ラッキーも、夏は朝は5:00、夕方は18:00の散歩でした。
今年の夏はラニーニャで暑くなるとか
MAXくんの散歩時間の調整が必要になりますね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/21 07:50 * edit *

こんばんは。
昼寝から覚めた琥珀の父さんですよ~(笑)
琥珀は、少し落ち着いて来たのかな?
でも知らないワンコには、わんわんですよ~汗
暑くて散歩に出ても早めに帰りますね。
今後ろで琥珀が散歩に出るを待っていますよ~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/21 17:32 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨日は なぜだか 関東だけ過ごしやすかったようですね。この季節停滞前線より北側が過ごしやすく 南側が蒸し暑くなるのに、関東だけ涼しいのは とても不思議です。
 MAX地方の真夏は 18時でもとても暑いので19時になりますが、今年は 19時でも暑そうです。
 いよいよMAX、サマーカットか?

パールどんと琥珀の父さんへ
 トイプーさんは みんな社交的なので きっと誰とでも友好的に遊べるようになると思います。
 MAX家も 休日ぐらいは お昼まで寝ていたいものですが、休日に仕事を残してしまうので……6時起きですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/21 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集