「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

午後からは雨 

DSCN5018.jpg
朝は 所々に青空も見え、午後から大荒れになるようには思えない天気でした。
DSCN5021_20160516203212347.jpg
今朝は 鉄棒にドスコイッのMAXです。
DSCN5022.jpg
チャチャちゃんに会いました。
DSCN5025_2016051620322197a.jpg
いつもの「腹ごしらえ」ルーティン
DSCN5026.jpg
DSCN5028.jpg
DSCN5031_20160516203234a4e.jpg
SW公園では、マメ君、マロン君、クローネちゃんに会いました。
初めましてのクローネちゃんは 妊娠中だそうです。
DSCN5037.jpg
おとなしいコーギー君にも会いました。
DSCN5035_20160516203235c13.jpg
DSCN5038.jpg
シモツケソウが咲き始めました。
DSCN5039_20160516203246f0c.jpg
おしべ や めしべが たくさん飛び出していて
それが きらきら輝いてきれいです。

午後からは 予報通り 大雨に。
トイレ外派のMAXですから 散歩には行きましたが 写真はなしです。

幸い、明日の朝には 天気は回復するそうです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

朝から雨!

ラッキー地方は、朝から雨です。
しかし、ごく弱い雨だったので、散歩しました。
今は、本降りになっています。
今日は、夕方まで雨のようです。
あのコーギーちゃん!
おそるおそるMAXくんの臭いをかいでますね。(笑)
おとなしい!という感じが写真からも分かります。(笑)
シモツケソウ!
おしべやめしべが飛び出して、おもしろいですね。
手持ち花火を連想しました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/17 07:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日からは しばらく 梅雨入りしている沖縄を除いて、全国的に良いお天気になり、且つ暑くなるそうですね。関西でも関東でも30℃近くの日があるそうで……もはや 良いお天気とはいえないですね。
 このお花、おしべの先端がピカピカしていて、まさに花火のようにきれいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/18 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集