「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

春なのに栗 

本日も27℃まで気温が上がったMAX地方。

本日は……
雪が積もったとき恒例の「MAXを探せ!」から

レベル50の問題です。
DSC_7629_20160515174649003.jpg
用を足しているMAX、見つかりましたか。


DSC_7628.jpg
ここでしたね。
DSC_7632.jpg
本日も 橋のプレートを「第一おやつ橋」に貼り替え、
DSC_7643.jpg
レッスンをするルーテイン……
DSC_7645_20160515174655693.jpg
と 言うより、単なるMAXの腹ごしらえですね。
DSC_7642_201605151747214f9.jpg
こちらのボールは 今日も変化がなかったのですが、
DSC_7633.jpg
こちらは、右の方にいたピンクのボールが 真ん中のボールを飛び越えて 左へ
とても 不思議な移動です。
1463301920biLJah3G5YqfSdg1463301869.gif
DSC_7659_20160515174807b48.jpg
SW公園では 久々にマロンちゃんに会い、
DSC_7685.jpg
マロン君も加わりました。
DSC_7656_201605151748109ac.jpg
DSC_7661_2016051517481232f.jpg
マロックスの完成です。
DSC_7653_2016051517481336c.jpg
それぞれが 相手のメール跡の点検。
DSC_7687.jpg
DSC_7688_20160515174826099.jpg
いっぱいエネルギー充填ができ、大満足のMAXでした。
DSCN4988.jpg
ツツジの花のシーズンが終わったので、
「MAXの木」のトリミングをしました。
DSCN4999_20160515174942898.jpg
こちらが トリミング後です。
小顔に変身しています。
DSCN4993_20160515174944672.jpg
DSCN5001_20160515174959e39.jpg
16時頃に曇り始めたので、本日は 少し早めに午後の散歩をスタートしたのに
DSCN5013_20160515175000b64.jpg
どんどん雲が切れて
DSCN5014.jpg
かなり暑くなりました。
DSCN5010.jpg
ラベンダーにつぼみがつき始めました。
DSCN4987.jpg
プリペットの花が咲き始めています。
DSCN5016_20160515175023439.jpg
帰宅後は 南風に当たって クーリングダウンのMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

おはよう~♪
暑くなりましたね!
昨日は、30度有った琥珀家の外ですよ~汗
日影に入ると涼しいですが、日向は焼けるようですよ~!
MAXくんいとしの彼女に逢えて好かったね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/16 06:44 * edit *

ミッキーも!

ボール!
おもしろいですね。
ピンクのボールが飛び越えて位置を変えた。
飛び越えているときを見てみたいですね。(笑)
今日のマロックスは、完璧ですね。(笑)
言われないと、MAXの存在が分かりません。
MAXくんの木のトリミング!おつかれさまです。
小顔に返信したMAXくんの木の隣は
まさにミッキーの木に見えますが‥‥
右耳が頭から離れているので、認定されないのでしょうか?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/16 07:44 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 日陰の風通しのいいところで計ると決まっている気温が27℃あったのですから、陽射しの当たるところは楽に30℃を超えていたでしょうね。
 MAX-Villageの手入れでかなり汗だくになりました。
 いつもお友達に会えて 楽しい散歩が出来ているMAXでした。

ラッキーパパさんへ
 ピンクのボール、飛び移ったと言うより、少しずつ左に寄っていって、他のボールと接触したときに くるりと位置が変わったのだと思いますが、予期せぬ移動でした。
 この日のマロックスは 知らないと1人に見えますね。
 ツツジのMAXの木の隣、サザンカの木は、ちょうどミッキーの木に育てている最中です。こちらが思うように成長してくれなくて、真正面から見ると スティッチの木に見えます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/16 12:03 * edit *

まぁー気温が高いのは聞いていましたけど ほんとにそんなに暑いんですね~
でもカラッとしているのかしら・・・
そうなるとご近所さんが溶けていないか気になるところです(笑)
こちらはそちらほど暑くなく ただ風が強い日が続いています
MAXくんを探せ すぐわかっちゃった♪
マロックスのお写真 ぜんぜん普通のワンちゃんに見える~(笑)
MAXくん 暑いからクールダウンもしっかりね~♪

URL | ななかーちゃん #-

2016/05/16 13:00 * edit *

ななかーちゃんさんへ
 日向ではかなり暑さが堪えましたが、日陰に入ったり 風が吹くと ホッとしましたから、真夏の比ではないですね。そうですね。まだ湿気てないからですね。
 ご近所の3ポメオーナーさんは たぶん溶けちゃってるんではないでしょうか。
 MAXも今年は 思い切ったサマーカットが必要かも……
 元のポメらしい毛に戻らないこともあるそうで、それが心配です。
 我が家も 手のひらハマグリを炭火で焼いて食べたいと思いました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/16 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集