「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

夏日続く 

雨が続いた後 晴れの日が続いたのはいいのですが
その間 ずっと夏日で、本日は28℃まで上がりました。
DSC_7593_201605142130495c3.jpg
今朝の散歩では、家を出たところでコトラ君に会いました。
DSC_7594_20160514213051f9e.jpg
DSC_7596_201605142130520fd.jpg
どこの公園も草の丈が大きくなっていて
DSC_7599.jpg
背の低いMAXは大変です。
DSC_7602_20160514213106a80.jpg
橋のプレートを入れて撮影していると 急かされたのに
DSC_7607.jpg
橋の真ん中で、笑顔で立ち止まり
DSC_7609.jpg
レッスンをして
DSC_7610_20160514213110c98.jpg
ギャラの請求……完全に習慣になってしまいました (^0^;)
DSC_7612.jpg
上のボールは相変わらずでしたが
DSC_7603.jpg
下のボールは さらに ばらけていました。
DSC_7615.jpg
SW公園では マロン君とグゥーちゃんに会いました。
DSC_7617_201605142131318e7.jpg
DSC_7625.jpg
DSCN4939_20160514213154d9f.jpg
お昼前にキューズモールへ。

DSCN4941.jpg
入ってから病院と気づくMAX。
相変わらず ここだけは 不思議と学習できないのです。

以前 肝臓に関する数値が高かったので サプリを取り入れていたのですが
その効果の確認のための血液検査でした。
結果は、 異常に高かった3つの数値が、いずれも正常値になっていました。

DSCN4973_20160514213212aa2.jpg
午後の散歩は 涼しくなるのを待って 17時過ぎに出たのですが
まだまだ陽が高く、けっこう暑かったです。
DSCN4960_20160514213214186.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN4963.jpg
DSCN4967.jpg
DSCN4976_201605142132377a1.jpg
昨日 カラスがつついていた切り株を気にするMAXでした。
DSCN4975.jpg
DSCN4977_20160514213240c49.jpg
ロビンちゃんに会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ばらけましたね。

ボール!ばらけましたね。
自然の流れは、おもしろいですね。
次は、またくっつくでしょうか‥‥(笑)
ラッキー家は、今日は鎌倉霊園に行きますが、
いい天気なので、気持ちがいいと思います。

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/15 07:49 * edit *

おはよう~♪
暑いですね、もう早朝散歩にシフトしないと駄目ですね。
ボール面白いですね付いたり離れたりと
琥珀ボールを直ぐ置いてクンクンするので・・
最近~ロストします~シクシク

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/15 08:48 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 川の水なので 一定のスピードで規則的には流れてくれませんから、思いもかけない変化をしますね。
 大阪は27~28℃まで気温が上がりましたが、神奈川は22~24℃ほどで 気温も まだ ましで、過ごしやすかったかもしれませんね。それでも けっこう 暑かったのでは?

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAX家は 朝の散歩を40分ほど早めました。夕方の散歩は1~2時間ほど遅らせています。
 まだ5月ですから 真夏が怖いです。
 琥珀君、大事なボール ロストのまま 帰宅ですか? クンクンして自分で見つけないとね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/15 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集